スタッフブログ

大きいサイズの下着専門店Rui glamourous「待望のシャツワンピースが登場しました!」

 

FGHIJKカップのグラマーサイズ専門店ルイ・グラマラスです!

 

胸が大きいと市販の洋服ってなかなか着こなせないですよね

肩幅や身体に合わせるとバストがきついし・・・

バストに合わせると全体的に大きすぎて太って見える・・・

特にワンピースにはたくさんのお悩みが…!

ワンピース比較

 

■グラマーさんならではのワンピースのお悩みを聞いてみました!

『ノースリーブだと下着が見えそう

バストに引っ張られて、袖口からインナーが見えてしまうと恥ずかしいですよね

 

『サイドの縫い目が前のほうに引っ張られる

真横に来るべきサイドの縫い目が、引っ張られて前のほうに…

横ジワが入ってしまうので、とても苦しそうに見えます

 

『ウエストラインが隠れて太って見える

バストの高さから裾までまっすぐのラインになると、お腹の辺りに空間が空いてしまいます。

まるでマタニティワンピを着ているように見えてしまいますよね

 

『襟元や腰まわりの生地があまる

バストに引っ張られて、前身側の首元や胸元は苦しそうに見えますが、

後ろ側の襟元や腰まわりは生地があまってしまい、だらしない印象に…

 

『前スカートの裾がつり上がる

バストの高さの分、前スカートがつり上がってしまい、裾のラインが斜めになってしまいます

 

 

■そんなお悩みを解決するワンピースをつくりました!!

皆さんお困りのワンピースも、ルイ・グラマラスの「立体構造ワンピース」なら、スッキリ着こなせます♪

シャツワンピース

美しいシルエットと着やすさ

グラマーサイズを徹底研究した立体構造!

バストまわりの程良いゆとり&ウエストラインの自然なシェイプで着やせして見えます。

 

細分化したサイズ構成

F65~K90まで対応!

自分のバストサイズから選べる、豊富な6サイズをご用意しました。

 

首まわりをスッキリ魅せる

バストが大きいと首まわりが苦しそうに見えがち。

そこで綺麗なVラインになったスキッパータイプ&首を長く見せる小さめの襟で、首まわりもスッキリ抜け感のある印象に

 

スタイル美人の秘密

バストはプリンセス切り替えで、自然で綺麗なバストシルエットを表現。

スカート部はフレアー切り替えで、気になるヒップまわりをさり気なくカバーしてくれます。

着用した時のラインが縦長のシルエットでとっても綺麗!着るだけでスタイルアップできます

 

シャツワンピース ルイ・グラマラス

シャツワンピは コーディネート次第でカジュアルにもオフィススタイルにも着まわせる優秀アイテム◎

ルイ・グラマラスの立体構造シャツワンピースぜひチェックしてみてください

 

Rui glamourous 本店

ruiglamourous 楽天市場店

ruiglamourous Yahoo!ショッピング店

  • 中山二三子 より:

    購入出来ませんでした(既に売り切れ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。)
    また、是非に再販を希望していますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)