スタッフブログ

今の状況と未来の状況を考えて

秩父で18年間の葬儀業界経験で学んだ、安心して老後を迎えるための

40代までに知っておきたいお金の話をお伝えしています。

 

  セミナーのご案内です。

   10月12日(土) 13 時より

「終活のための資産づくり勉強会」 

 会場 秩父こみに亭 秩父市東町16-1
     詳細はもちらのFBページをご覧ください

 

今回は、保険加入のポイントをお伝えします。

 

 定期保険の役目は、(10年、20年、60歳、70歳など期限がある)

死亡する確率が低くても、万が一の場合残された家族が困るという時期の保障

 終身保険の役目は、

死亡率は高いがすでに子供が独立している老後に必要な保障

 

それぞれに特徴がありますので、自分現在や未来を考えて加入しましょう。

 

証券診断士としての活動もスタートいたしました。

保険証券の診断を行ってみたい方はお気軽にお声がけくださいね。

 

 

秩父で18年間の葬儀業界経験で学んだ、安心して老後を迎えるため

お葬式、終活のための生命保険、医療保険を扱う「むさしのライフプラス」の高橋でした。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)