スタッフブログ

2019年明けましておめでとうございます!

みなさま 新年明けましtea

 おめでとうございます!!

 

レインボータウンFM木場スタジオより毎週火曜日22時30分に

お届けしているACROSS★TALK!!

おかげさまで放送200回も目前です!

アクロスエンタテインメントも11周年目の年となりました。

本当に有難うございます。

ATP(アクロス・トーク・ピーポー※ACROSS★TALKリスナーさん名称)の

皆様に、より一層楽しんで頂ける番組を目指して、これからもメンバー一同精進してまいります。

本年も何卒宜しくお願いいたします!

 

★メンバーより新年のご挨拶★

 04EF94A2-A734-4333-AF9B-456013994F60

 

 

フジtea

ATPの皆様

明けましておめでとうございます。

昨年はアクロストーク始め、数々のイベントで大変お世話になりました。

今年も初心を忘れず、メンバーと共に笑顔満開で頑張って行きたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

 

帆世雄一

新年!明けまして!!!
おめでとうございます!!!!!!!

2018年、弊社10周年のメモリアルイヤー、ご愛顧いただきありがとうございます!

お便りいただいたり、イベントなどでATPに会える度に元気と肩凝りに効く波動をいただいてました^_^

新元号も控える2019年!
年始から、バタバタっと駆け抜けることになりそうな気配がしています!

亥年だからでしょうか!!

猪突猛進に、皆様の元に突っ走るので、できれば避けないで受け止めてください(o^^o)

本年も皆様が幸せに日々を歩めますよう祈りを込めて。

 

希山明里

新年あけましておめでとうございます。

いつも暖かい真心の応援をいただき本当に有難うございます!

2018年は事務所にとっても自分自身にとっても節目となる、大きな意味を持つ1年となりました。その中でACROSS☆TALKは常に私、そして皆様と共に過ごすことのできたとても大切な番組です。

これからも、この大切な場所をより大切に。

皆さんにご恩返しの一年として精進してまいります。

お仕事のお知らせもたくさんして行きますね!

これからもどうぞよろしくお願いします!

2019年もたくさんの思い出を一緒に創りましょうね!

元旦から銭湯はじめ。きやちんでした!

 

櫻井未来

2019年になりました!
あけました!はっぴー!おめでteaございます!!

2018年、ひたすらに皆様に支えられて助けられて、本当に楽しくて幸せな一年でございました!!

2019年も、ATPの皆様と一緒に、はっぴー!やっぴー!うれぴー!な一年にしたいと思います!!
いや!しましょうね!!共に!むふふ!

2019年、みんなにとって楽しくてステキな良い一年になりますようにー!!!

 

梶原信也

2019年明けましたーー!!!
昨年はアクロスエンタテインメント10周年という記念すべき1年となりました。
そして今年はその「先」の1年。更に高みへの駆け上がる年だと思っています。
ただただ真っ直ぐ突き進んで行きますよー!!!
皆様にとってもステキな1年になりますように。

 

倉内マリカ

 

明けましておめでとうございます

昨年も大好きなアクロストークからスタートをきり、

皆様から沢山の愛を頂き走り抜くことができました!本当に有り難うございました!

そして2019年は、、、
1日ずつもっともっと大切に
もっともっともっと成長して
もっともっともっともーっと皆様のそばにいられるように
全力で挑んでまいります!!!
願わくば火曜日の夜が皆様の楽しみとなるよう、引き続き取り組んでまいります!
本年も健康第一で
クラウチング~?

 

瀬野るりか

明けましておめでとうございます!
2019年、干支は猪!
瀬野はなんと年女です!!(なんだってー!?)
この世界に飛び込んだのが19歳、こんなにも早く時は過ぎるものなのだとびっくりしています…!

2018年、皆さまとたくさんお会いできる機会が年を重ねる毎に増えて本当に嬉しい限りです。
2019年はもっともっとお会いできるよう更に力をつけて皆さまのもとにたくさんの事を届けられたらと思います!

2019年、皆が皆良い年になりますように!!
本年もよろしくお願いいたします!

 

次回のお知らせ

次回の放送は1月1日22時から1時間スペシャル!

いつもより30分早く始まります!どうぞよろしくお願いします!

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)