スタッフブログ

皆さんこんばんは。

ブレスアスオール高輪店 カメラマン高野です

本日、再びです

ロケーション撮影を撮影していて思うこと。
屋外で撮影することで、ご新郎様ご新婦様の気持ちにちょっと変化があるんです

それは、「開放感

撮影前には「誰かに見られるのは恥ずかしい
       「目立つんしゃないかな
       「笑われたどうしよう。」
など。様々思うことはあるようです。

ただ・・・。

撮影を始めて少ししてくると楽しくなってくるようで、笑顔もさることながらポーズも色々されることも多いんです
0129 品川神社 はっちゃけたポーズ
ジャンプ
撮影する側からも色んなポーズを頼むのですが、やってみよう
となるんです。

楽しさを存分に楽しむならロケーションが良いのでは?

お問い合わせはブレスアスオール高輪店まで。
03-5423-8800

資料が欲しい方はココをクリック


お待ちしています。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

皆さんこんばんは。

ブレスアスオール高輪店 高野です

ロケーション

場所・位置の意味。または、屋外撮影を指します
簡単に言えば、「外で撮る」ですね。

その場所には、公園・庭園・街中色々ありますね。

ブレスアスオールでは、神社で撮影することが多いです。
0129 品川神社 ロケーション1
(一部公園でのロケーションもあります。悪しからず。)
その中で、品川神社でのロケーション撮影は、
当社、ブレスアスオール高輪店でお支度してから、
スタッフが運転する「ブライダルカー」で移動するんです


何だかVIP気分
(言いすぎかな?)
0129 品川神社 撮影後

そんな気分が味わいたい方は、
是非、ブレスアスオール高輪店までご連絡ください。
03-5423-8800

資料が欲しい方はココをクリック
来店希望の方はココをクリック

お待ちしています。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんにちは!

和婚ネット 品川高輪店 プランナーの久保山です。


先日勉強のために受けてきたプランナーの講習で

とても興味深い結婚式のお話を聞いたので、ご紹介します。


日本の世界遺産

・・・と聞いて、皆さんが最初に思い浮かぶのはどちらですか?

私は「屋久島」、「宮島(厳島神社)」 でしょうか。
宮島 厳島神社 夏

昨年、念願叶って厳島神社に旅行がてら行ってきました

暑い中でしたが、どことなく空気が凛と澄んでいる感じで

とても感動したものです。



・・・話がそれましたが、先日講師を務めてくださった

プランナーの方は、オリジナルウエディングを数多く

手がけられている方でした。

その中でお客様のご要望の一つとして頂いたのが

「世界遺産で結婚式がしたい」

と、いうものだったそうです。

どの神社・お寺で!という希望はなかったようで、漠然とそのイメージだけ

お持ちだったとか。



関西の方だったので、色々手を尽くした結果、

世界遺産、高野山での仏前式が実現!!


参拝に来る方のお寺兼、宿場(=宿坊)になっている場所が

高野山には点在しているそうですが

ある宿坊をお借りしたそうです。

お寺ならではの精進料理のご膳が並び、ケーキカットならぬ

高野山名物の五色のおまんじゅうで特注した特大まんじゅうタワー

を紅白のひもで結ぶセレモニーなど、オリジナル満載の

披露宴になったとか。



結婚式はもちろんですが、せっかく親しい皆さんが集まって

お二人をお祝いしてくれる会食・披露宴の席です。

場所から決めて、やれることやれないことを制限して

しまうのではなく

「こんなことしたいな」「こんなことってできるかな」

という漠然とした希望だけあれば、それをもとに

イメージを膨らませる会場選びも、素敵だと思います★


何からしたらいいか・・・・と考えがまとまらなくても、

和装の結婚式はしたいな!という方はぜひ

和婚ネット久保山までご連絡くださいませ!

お電話はこちら⇒ 03-5423-8800
メールはこちら⇒ takanawa@bua.jp
店舗に来る際はこちらの地図を!

お待ちしております!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんにちは!

最近食べ物のお話ばかりの

和婚ネット品川高輪店 プランナー久保山です(^▽^笑)



ホームグラウンドのここ、品川で

またもや美味しいお店を見つけたのでご紹介します★★



品川駅のお隣、大井町駅からすぐの

「ポワソン ルージュ」さんです
品川 大井町 フレンチ

大井町駅西口 大井三つ又商店街の中にありますよ♪

小さなお店でしたが、フランスのビストロの雰囲気そのままな感じの

素敵なお店。

奥には個室もあって、家族だけの会食にも使えそう♪♪

子供連れでも行けそうなフレンチって、いいですね!



前々から気になっていたこのお店に、先日初めてランチで行きました!


写真は

●生ハムのサラダ

●網脂で包んだハンバーグ

●貴腐ワインのマスカルポーネ


・・・・ちょっと名前が怪しいですが、こんなメニューでした!!


ボリュームもあって、おいしくて・・・・!!

こんな素敵なお店を今まで逃していたとはε=(>ε<)



人気とは聞いていたので開店時間で予約して行ったのですが

あっという間にお店は満席状態に。


うわさ通りですね!

壁にかかる夜のメニューがまたどれも美味しそう!

食べたーーーい!!と期待が膨らむランチでした




フレンチビストロなので、普段着でさらっと行けるフレンチです。

品川にお住まいで神社での結婚式を考え、このブログをみつけたそこのお客様!!

ぜひぜひ、大井町に立ち寄って行ってみてくださいね★


品川区

おいしいお店がいーーーっぱいあるので、引き続きご紹介します


グルメ情報だけではなく、品川で行う結婚式、パーティー、神社での神前式など

なんでも聞きたいことは 和婚ネット 品川高輪店の久保山まで!

お待ちしております♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんにちは上げ上げ
和婚ネット品川高輪店 佐原ですキラキラ

昨日、1月27日(日)16:00~大崎に鎮座しています「居木神社」で相談会を行いました!!

居木フェア

神社で行いますので、挙式当日の雰囲気や、実際に使用しますお支度部屋・挙式を挙げる拝殿
をご見学いただくことができます音符きらきら

また、神社の挙式の説明を詳しくさせて頂いた後は、披露宴や会食の会場手配や引出物、
などのご相談も承りますキャハハ

㊦㊦( ̄^ ̄こちらは資料をセッティングしている和婚ネットBUA カメラマン M氏㊦㊦( ̄^ ̄

渡辺さんin居木神社

神社での相談会ですが、資料は豊富に準備をしてお待ちしておりますので、ご安心ください(*^▽^*)

次回は2月17日(日)16:00~開催致します
限定3組でご予約を受け付けておりますので、お早めにお問い合わせ下さいますようお願い致しますキラキラ
お待ちしております(*^▽^*)ダッシュビックリ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店フォトグラファーの橋本です。

昨日23日に今年最初の桜の開花予報が出されました。

今年の桜は、『平年並み』の時期に咲く所が多くなるでしょう。
全体的に開花が平年より遅れた『去年よりは早く咲く傾向』です音譜

とのことで、東京の開花予想は3月25日
満開はだいたい1週間後ですので、4月1日
見所は3月30日から4月3日というところでしょう。

但し、まだ、第一回目の予想なので、焦ってはいけませんえっ

桜の和装ロケーション撮影。楽しみにしながら、季節を順繰り追いかけてゆきましょうね(⌒~⌒)

桜 ロケ写真③.jpg



和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店
Tel 03-5423-8802

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 こんにちは!

和婚ネットブレスアスオール品川高輪店 プランナーの久保山です。

今日は和婚ネットのお着物のお話を。

友禅 色打掛

打掛には大きく分けて「織りのお着物」と「染めのお着物」が

あるのですが、みなさんのイメージされる打掛というと

おそらく「織り」の色打掛ではないでしょうか。

今回写真でご紹介しているのは、それとは別のほう、

「染め」の打掛です。




和婚ネットがご用意している衣装の中でも、有名な

友禅作家さま、秋山章さんの手がける写真の和装、

京都本手描友禅 はとても手の込んだ衣装なんです。



長い年月をかけて一流の職人さん達が作っている

とても繊細で高価とされる打掛です。


和婚ネットが掲載されている雑誌

「日本の結婚式 No.11」
 にも今回、この先生の作られた衣装が

特集ページで載っていたので見ていたところ、なんと・・・・・


和婚ネットで用意している色打掛のうちのひとつが、

先生の代表作として

大きく写真に掲載されていました!!!



「吉祥文様を金彩工芸で表現した最高級の逸品」 ですと・・・・!


すごーーーい!とスタッフ一同感動しました。


和装での結婚式、衣装にもこだわりたいという方は

ぜひ和婚ネット 品川高輪店にいらしてくださいね!



資料請求・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせは 03-5423-8802 まで!


お待ちしております♪♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  和婚ネット・ブレスアスオール。フォトグラファーの橋本です。

昨日20日は大寒でした。その大寒から2週間後が立春。
いよいよ春になりますよ(=⌒▽⌒=)

春の訪れを告げる梅の花も立春を過ぎると莟がつき、次第次第に色付いていきます。

そんな梅の季節に和装ロケーション撮影は如何でしょうか?

梅の和ロケ5.jpg

和婚ネット・ブレスアスオールロケーション撮影では、沢山のカットを撮影させて頂いております。

『壱点プラン』約100カット
『弐点プラン』約180~200カット
『参点プラン』約230~250カット

これが目安です。

春に結婚式を行う前撮りとしても良いですし
フォトウェディングに季節感を出せる写真を、というのもまた良しですよね(⌒~⌒)


和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店
tel 03-5423-8802

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんにちは。和婚ネットブレスアスオール、フォトグラファーの橋本です。

大雪の成人式から早4日、大分雪も溶けていっているようです。

ですが、そうなってくると、なぜか勿体無いような気がするもので・・・

本日の和装ロケーション撮影の新郎新婦様もやはり、そう感じていたのでしょうか
リクエストは「雪景色が残っている場所で、撮影してください」でした。

品川神社の雪1.jpg

東京の雪って、珍しいですからね(* ̄∇ ̄*)

もちろん喜んで撮影させていただきました

品川神社の雪2.jpg

一生に一度のことですので、あらゆる状況を楽しんで、思い出に変えて、写真に残していっていただければ。と思います(⌒▽⌒)


和婚ネットブレスアスオール品川高輪店 橋本
Tel/03-5423-8800

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


和婚ネット品川高輪店の久保山です。


みなさんは品川駅、高輪口の目の前にある

ひときわ目立つ建物、ご存知でしょうか?

シンガポールリパブリック

中では、こんな料理が食べられます↓↓

シンガポールリパブリック

その名も「チリクラブ」です!

このお店、「シンガポール シーフードリパブリック」は

シンガポールの名店が集まるシーフード専門店。

生きたマッドクラブを調理していただける、シンガポールの

名物料理が、この「チリクラブ」です。


生け簀があったり、まるで海外の市場にいるようなディスプレイが

とっても食欲をそそります!

店内も広く、屋外でご飯を楽しめる場所もあって

ヤシの木?のような南国の木々に囲まれると

夏などはシンガポールの雰囲気そのものですよ☆



ランチもあるのですが、このマッドクラブはけっこうなボリュームなので

ぜひビールなど飲みながら、夜行ってみていただきたい

品川のおすすめレストランです。


高輪店で神前式のご相談などを終えられた後に

ぜひ行ってみてくださいね!


和婚ネット ブレスアスオール品川高輪店
TEL 03-5423-8802
メール takanawa@bua.jp

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)