スタッフブログ

こんにちは。和婚ネットブレスアスオール、フォトグラファーの橋本です。

大雪の成人式から早4日、大分雪も溶けていっているようです。

ですが、そうなってくると、なぜか勿体無いような気がするもので・・・

本日の和装ロケーション撮影の新郎新婦様もやはり、そう感じていたのでしょうか
リクエストは「雪景色が残っている場所で、撮影してください」でした。

品川神社の雪1.jpg

東京の雪って、珍しいですからね(* ̄∇ ̄*)

もちろん喜んで撮影させていただきました

品川神社の雪2.jpg

一生に一度のことですので、あらゆる状況を楽しんで、思い出に変えて、写真に残していっていただければ。と思います(⌒▽⌒)


和婚ネットブレスアスオール品川高輪店 橋本
Tel/03-5423-8800

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


和婚ネット品川高輪店の久保山です。


みなさんは品川駅、高輪口の目の前にある

ひときわ目立つ建物、ご存知でしょうか?

シンガポールリパブリック

中では、こんな料理が食べられます↓↓

シンガポールリパブリック

その名も「チリクラブ」です!

このお店、「シンガポール シーフードリパブリック」は

シンガポールの名店が集まるシーフード専門店。

生きたマッドクラブを調理していただける、シンガポールの

名物料理が、この「チリクラブ」です。


生け簀があったり、まるで海外の市場にいるようなディスプレイが

とっても食欲をそそります!

店内も広く、屋外でご飯を楽しめる場所もあって

ヤシの木?のような南国の木々に囲まれると

夏などはシンガポールの雰囲気そのものですよ☆



ランチもあるのですが、このマッドクラブはけっこうなボリュームなので

ぜひビールなど飲みながら、夜行ってみていただきたい

品川のおすすめレストランです。


高輪店で神前式のご相談などを終えられた後に

ぜひ行ってみてくださいね!


和婚ネット ブレスアスオール品川高輪店
TEL 03-5423-8802
メール takanawa@bua.jp

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネット・ブレスアスオール、フォトグラファー橋本です。

和装ロケーション撮影の醍醐味はやっぱりジャンプヾ(=^▽^=)ノ

お二人の輝かしい未来に向かって
高く 高く 翔んでいけ~(≧∇≦)/

品川神社和ロケジャンプ1.jpg

ブレスアスオールの和装ロケーション撮影では、沢山のカットを撮影させて頂いております。

『壱点プラン』約100カット
『弐点プラン』約180~200カット
『参点プラン』約230~250カット

これが目安です。

ですので、色々楽しく撮影しましょう


ブレスアスオール品川高輪店
03-5423-8800

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

成人式 ロケーション撮影

新成人のみなさま!

ご成人おめでとうございます☆


和婚ネットでは美容・着付けスタッフが常駐しておりますので

近隣の品川区や港区の成人を迎えられたお客様の

前撮り撮影や、当日のお支度などをさせていただいております。


普段から和婚において花嫁の美容に携わっている

若いですが技術のあるスタッフばかりなので

安心しておまかせできると嬉しい声もいただいています。


和装で挙げる結婚式をお考えの方も

成人式の大事な着物、結婚するしもう着られないな・・・

と思われるようでしたらぜひ!!

挙式の後の会食 で着てくださいね。


最後の振袖は、それを贈ったご両親・ご家族にも感慨深く

結婚式という晴れの日にふさわしい装いです☆


もちろん、和婚ネットでは打掛・引き振袖・そしてドレスまで

結婚式後のご会食・パーティーにあわせた衣装

たくさん用意しております!


今週末には品川高輪店でブライダルフェアも開催します!!

ちょっと見てみようかな♪と思った方は

ぜひいらしてくださいね!

電話はこちら⇒  03-5423-8802
メールはこちら⇒ takanawa@bua.jp

お待ちしております!


品川高輪店(地図はこちらをみてください)

久保山でした☆


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

豪華アルバム付き神前式プラン
吉福アルバム 神前式

¥278,000
神前式の衣装各1着(新郎紋付・新婦白無垢or色打掛)
衣装小物
美容(新婦様ヘアメイク)
着付け
カメラマン
アルバム
→アルバム大1冊&ミニアルバム2冊
介添えスタッフ
お支度部屋(神社によって異なります)
記念品(神社によって異なります)


上記全てが入っております。

アルバムがなんと3冊も付いてきます

こちらは安心のパックになっておりますので、神前式について必要なものは全て入っております

詳しくは和婚ネット品川高輪店にてご説明をさせて頂きます
1月は20日・27日ブライダルフェアを行いますので、ぜひご参加下さい

お問い合わせお待ちしております

佐原

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネット・ブレスアスオール、フォトグラファーの橋本です。

和装ロケーション撮影at豊川稲荷(=⌒▽⌒=)
今日の紹介カットは和傘シルエットのです。

カットの上の方に鳩が写っています。

平和の象徴の鳩が天に向かって・・・

なんとなくお二人の未来を象徴するようで・・・

思わずニンマリニコニコ

豊川稲荷1.jpg

正確には『オリーブの枝をくわえた鳩』が平和の象徴とされているそうです。

これはノアの洪水がおさまったときに陸地が再びあらわれたかどうかを調べるために箱舟から放れた鳩がオリーブの小枝を持ち帰ったという創世記8章8~11節の記事に由来しており、世界にこれが広まったのは1949年パリ国際平和擁護会議でピカソのデザインによる鳩のポスターが作られてからだそうです。

と、まぁ、しっかりウィキペで納得して。
二人の輝かしい未来へ飛翔していった鳩さんのカットをもう一度見直して。
やっぱりニンマリ(-^□^-)

末永くお幸せにグッド!


和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店
03-5423-8800

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネットの渡辺です

今日は品川神社での和装ロケーション撮影に行ってきました

新年が始まったばかりという事で初詣の方々で大変賑わっていました

DSC_4918.jpg

新郎新婦を見て、皆さん口々に『おめでとう』と声をかけるので
お二人も心なしか照れていらっしゃいました

お昼過ぎからは参拝の方の足も途絶え始め
少し落ち着いて撮影できました


ご新婦のお母様とお祖母様も見学にお越しになっていましたよ

DSC_4956.jpg

和婚ネットのロケーション撮影には見学者の方にお越し頂いてもなんです
もちろんお手持ちのカメラで撮影して頂くことも可能です
ただ、カメラマンより前に出ての撮影はご遠慮下さいませ

新郎新婦の撮影が終わったら皆さんで記念写真
良い想い出になりますね


和婚ネット 渡辺

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

            
  品川神社和装ロケーション集合写真.jpg

本日和装ロケーションをしに品川神社へ行ってきました
やはり新年明けて最初の月曜日という事もあり、企業さんたちのご祈祷の列で神社は大変込み合っておりました

しかしそんな企業さん達に紛れてみどりやらむらさきやらオレンジやら何だか可愛い子達が負けじとお参りをしていました

なんと可愛いらしい姿(*^∇^*)

そしてその子たちは新婦様を指差して  「あーーーーーーーーーっっ!!!!!!!」

と大発見をしたかのような雄叫びを(゜▼゜*)
でも何て呼ぶものか分からずに「あーーーー…」「あー……(・_・)」
と元気が無くなっていくのが明らかに見てとれたので 「およめさん」だよ
と教えてみました(*^▽^*)
遊びに夢中になりすぎてお家に帰ってお母さん達に話す時まで覚えていられるでしょうか

ということで新郎新婦様も記念にという事で、本日出会ったこちらの幼稚園生たちと一緒に写真撮影

少し小さいジャパニーズフレンドとしてお二人の記憶に刻まれた事間違いなしです
 
和婚ネット品川高輪店
佐原☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

        梅の和ロケ3.jpg


IMG_1798.JPG

品川神社で和装ロケーション撮影
をしませんか

 

結婚の報告に
挙式のウェルカムボードに
披露宴の演出に


などなど撮影していただいたお写真は使い道がこんなに豊富

楽しく撮影できて楽しく撮影したお写真を使うことができます(*’▽’)


……???ちょっと待ったーε=(>ε<)!!!
撮影したからって、データをもらう事は出来ないですよね…


そんなお客様の心配も和婚ネット品川高輪店では問題ありません
和婚ネット品川高輪店では、和装ロケーション全てのプラン
壱点プラン
弐点プラン
参点プラン

には撮影した全データがプランの中に入っています
(※壱点・弐点プランに関しては、アルバムorデータのどちらかをお選び頂けるプランとなっております。)

よくある質問としましては、この全データには何カットが入っていますか
といったものがありますが、1着に付き約80カットが入っております

沢山のデータが入っておりますので新郎新婦様には驚かれます

挙式は挙げる予定がないという方も、ぜひ記念に撮影にいらして下さい

今なら梅との撮影がおススメです   

♪佐原♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんにちは!

みなさんは「厄年」など気になる方ですか?

日本で根付いている、この「厄年」という考え方。


かくいう私も、実は今年「本厄」となりました。。

ε=(>ε<)



皆さんの和婚をお手伝いするにあたり、厄は祓っておかないと!

ということで、先日、品川神社に厄払いに行ってきました。

品川神社 社殿

※写真は品川神社での結婚式の様子です。



品川区に住んでいるので、お宮参りや七五三などでも

引き続き参拝できるように

地元の神社で、と思っている私は

東京十社にも選ばれている「品川神社」

厄払いをお願いしてきました。



なんとなく厄年というだけで不安がついてまわる

気がしてしまう2013年・巳年も、これで安心!!


その後ひいてみた今年初めてのおみくじは

中吉で特にいいことは書いてありませんでしたが・・・

気にしません(^▽^笑)

さらに運気を上げるべく、こちらにも登ってきました

品川神社 品川富士.jpg

境内にある「品川富士」です。

山頂から新馬場方面を見下ろしたら、こんなに高いんです!

品川神社 富士頂上.jpg

反対側に目をやると、境内のたくさんの緑が見えて

趣きがありますね☆


富士山に登ったのと同じくらいご利益があるそうです。

2歳の子供でもなんとか登れましたので

小さなお子様のいるご家庭で山登りはまだまだ・・・

という方にもおすすめです!



お近くにお越しの際は家族みんなで登って下さいね☆


こんな品川・港区のおすすめ情報や

神社の結婚式以外の魅力も、この和婚ネットで

今年はお伝えしていきます!


今年もよろしくお願いいたします!

和婚ネット品川高輪店
プランナー 久保山

MAIL:takanawa@bua.jp
TEL: 03-5423-8802

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)