スタッフブログ

2013年4月27日(日)15:00~
大崎にございます「居木神社」にてブライダルフェアを行います

また同日は試着フェアを行います(⌒▽⌒)
実際に挙式当日にお支度をするお部屋にて行いますので、
イメージや雰囲気をつかみやすいと思います(*^▽^*)

居木神社 現地フェア1

ご希望の衣装(白無垢or色打掛)をお決め頂きカツラもつけて行きます
着けたことのないカツラを姿をご覧いただき、皆様にとても喜んで頂いております

また、ブレスアスオール品川高輪店では和装だけでなく、ドレス・タキシードも取り扱っていますので、挙式後の披露宴の衣装も心配ありません

居木神社 現地フェア2

挙式のご説明だけでなく、衣装や、式後の披露宴までのプロデュースも行って
おりますので、ぜひぜひご見学にいらしてください

お二人に合う結婚式を一緒に見つけていきます

居木現地フェアはご予約制になっておりますので、お問い合わせは
ブレスアスオール品川高輪店 まで
ご連絡お待ちしております

さはら

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こんにちは!
和婚ネット品川高輪店 プランナーの久保山です。

先日、千葉県の館山までイチゴ狩りに行ってきましたので
そのお話を・・・・。

なぜ和婚ネットは東京・品川にあるのに千葉?とお思いの方も
いらっしゃるかもしれませんが、実は和婚ネットは

千葉『安房神社』さまの挙式をお手伝いさせていただいているのです!!

安房神社は、東京←→木更津間のアクアラインを通れば
以前よりぐんと近くなりましたよね。

なので弊社の神前式プランを見つけてぜひこちらで!と
言ってくださるお客様が来てくださっているのです。




話はそれましたが、そんなわけで和婚ネットとも繋がりの深い『館山』。
いちご狩りってどこに行く??となったので、館山をチョイス!

最近ぐんと暖かくなったので、道端にはつくしも生えてました!
千葉 館山 つくし

イチゴはどこに・・・・
千葉 いちご狩りビニールハウスの様子 館山

ありました!
千葉 いちご狩り 館山

30分の時間制限ありましたが、もう20分くらいでお腹いっぱいです・・・!

けど、春を感じられる遠足、楽しかったです♪


みなさんも春を感じること、していますか???

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好天に恵まれた日曜日の神前結婚式。 

靖国神社の桜が16日に開花して、東京にも桜の開花宣言が出されました。

そして、17日の芝大神宮で、桜の開花をしっかりキャッチ(‘-^*)/ 

芝大神宮桜.jpg

桜は開花から1週間で満開になるそうです。
そして満開から1週間で散ってしまうとのことなので、見頃は来週の土日。
そして、3月中に散ってしまうのですね・・・Y(>_<、)Y 

通年であればソメイヨシノが葉桜になって、1週間から10日で、八重桜が咲き誇るのですが、八重桜も今年は早く咲くのかな? 

八重桜.jpg

少々混乱な春爛漫ですね。 



和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店
フォトグラファー 橋本

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

品川神社 桜ロケ写真

上記の写真はを背景に入れたご新郎ご新婦様の楽しげな写真です
 
この時期の注目はやはり『』でしょう。
特に、「ソメイヨシノ」は咲き始めから1週間~10日で満開になります。
この期間で撮りたいとなると、結構至難の業。

桜の開花は、自然のなす業。
お天道様のみが知る所。

 
今年は、開花日が観測史上最速タイだそうです 

撮影出来る日にちも限られます。
お考えの方は、すぐにご連絡を 

お問い合わせはブレスアスオール高輪まで。 
03-5423-8800 

お待ちしております。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

3月16日。東京都心での桜の開花宣言が発表されました 
観測史上2002年と並んで最も早い開花だそうで、昨年より15日、平年より10日早い開花となったそうです。 

今日のカットは居木神社の梅桃桜での組み写真。
終わりを迎える梅と、もう少しで開花の桃、そして、桃を追い抜けとの勢いでつぼみを赤くしている桜です・・・

梅桃桜居木神社.jpg

桃と桜が開花のデッドヒート? 

まぁ、ある意味『春爛漫』といえますかね。いや『春漫』かな( ̄▽+ ̄*) 



和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店
フォトグラファー 橋本

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

桜の開花が観測史上最速
になりそうな勢いですね。
 
皆さん今日は。ブレスアスオール高輪店 カメラ高野です
 
品川神社 桜写真
開花予想が大幅に早まり、

お花見をする方々、

お花見場所の関係者の方々、

桜と共に写真を撮りたい方々、

そして私達撮影する側戦々恐々とした日々を過ごしていますね。
 
こういった事は、自然のなす事。何とも詮無い事かもしれませんが、皆さん楽しんで行きましょう。 
それでも何とか「」で写真が撮りたいと、いう方に・・・ここで一つ。
 『』というと、皆さん『ソメイヨシノ』を思い浮かべますよね。
現在、桜の開花予想で話にあがるのが、その『ソメイヨシノ』になります。
 しかし、「桜」には他にも品種があります。 

お好きな方ならお分かりになる物に『河津桜』というものがあるんです。
この桜は「寒日桜」の一種と言われていて、2月頃から一ヵ月程かけて満開になる桜なんです。
私も好きな桜の一つです。

他にも『八重桜』というもの。
「山桜」の一種で『ソメイヨシノ』が咲き終わる頃から咲いてくるピンク色の強い可愛らしい桜です。 
「桜」といっても色々ありますよね。
 
皆さんはどの『桜』で撮りたいのでしょう
 因みに、当社で撮影させて頂いている神社・仏閣では、

「品川神社」
「豊川稲荷」
には、『ソメイヨシノ』だけでなく、『八重桜』もあります。 

撮影をお考えの方は、参考にしてみて下さいね。
詳しくは、ブレスアスオール高輪店へ。 
03-5423-8800 

お待ちしております。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

品川神社は東京十社の一つ 新東京八名所です。パワースポット一粒万倍の泉としても知られています。
なぜパワースポットに選ばれたかというと、年間120組を越える新郎新婦が写真撮影をしているからですヾ(@°▽°@)ノ 

という自画自賛はさておき、今日のカットはその品川のパワースポットでのロケーション撮影。 

赤い鳥居.jpg

パワースポットは『一粒万倍の泉』だそうですが、まぁ、この撮影場所の近くなのですけれど・・・

このずら~っと並んだ赤い鳥居は品川神社の人気スポット! 

パワースポットの近くですから、人気になるのですかね? 

朝のうちに雨があがってくれまして、少々寒かったですが、楽しく幸せに撮影させて頂きました。

この幸せ感がパワーになって、一粒万倍の泉にも力を加えていると、信じております(⌒~⌒)
 

和婚ネット・ブレスアスオール
フォトグラファー 橋本

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店フォトグラファーの橋本です。
 
『大安・日曜日』の神前挙式。3月10日の和婚ネットプロデュースは3つの神社で4つの神前式でした。
 
春を呼ぶ梅の花もちょっとびっくりなポカポカ陽気
快晴に祝福された新郎新婦って、いいですね。

居木&品川.jpg

今日のカットは、ぽかぽか陽気の中で元気に咲いている梅の花です。 

ピンクは居木神社。赤は品川神社です。 

今年の梅もそろそろおしまい。あと2~3週間後にはいよいよ桜のシーズンです(⌒~⌒) 

今年の開花予想も23日と第1次予想の25日から少し前倒しされています。
 
楽しみですねo(*^▽^*)o~♪ 


和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店 橋本
 03-5423-8802

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

桜の開花。
 
今一番気になる事という方も多いのではありませんか
 
私もその一人

今朝の天気予報で最新の開花予想が話題に上っていました。
 それのよると3月24日が東京の開花予想日ですって
東京 桜開花予想

上の図を見て頂くと分かると思います。
見頃を検討する材料にして下さいね
婚礼を控えるご新郎様ご新婦様は
桜の下で前撮り写真」が撮りたいとお思いの事でしょう。 

ブレスアスオール高輪店では、和装ロケーション撮影をしております。
ご新婦様の着たい衣装の着数とスタジオ撮影併用のコースがありますので
お問い合わせ下さいね。
 
03-5423-8800
 
お待ちしております。 

ブレスアスオール高輪店 カメラマン高野でした

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店フォトグラファーの橋本です。 


世田谷区池尻大橋駅から徒歩5分のところにあります『池尻稲荷神社』

池尻稲荷神社.jpg

お稲荷さんは商売繁盛の神様と云われておりますが、実は結婚式にもとても合っている神様なのですよ(⌒~⌒) 

何故なら「ビジネスは恋愛に似ている」ってよく聞きますよね。 つまり、商売繁盛のお稲荷さんは縁結びでもあり、

結婚生活成就の神様でもあるのですよ。ね(^▽^)/ 



和婚ネット・ブレスアスオール品川高輪店 橋本

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)