スタッフブログ

本日も昨日に引き続き衣装のご紹介を(*^▽^*)
『A-31 朱地に花車』です
衣装46 朱地に花車

朱地の鶴と青の波模様が映える衣装となっております。

袖部分に
衣装46 朱地に花車
鶴と花車で華やかに

背山の部分にも鶴が大きく刺繍されています(o⌒∇⌒o)
衣装46 朱地に花車
金の橋もアクセントになっております。

赤の着物だと少し明るすぎるかな…とお思いの方には、落ち着いた色合いの朱の
着物がオススメです

赤とはまた少し違うので、神社の境内で撮影が出来る和装ロケーション撮影時には
オススメです

和装ロケーションは平日¥39,800~ご案内をしております

ぜひ一度お着物もご覧いただけますので、お越し下さいませ

JR山手線 品川駅 徒歩13分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分

和婚ネット品川高輪店までお問い合わせくださいませ(*^▽^*)
03-5423-8800
ご連絡お待ちしております

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

色打掛にもいろいろな色や、デザインのものがあります(o⌒∇⌒o)
今日は和婚ネット品川高輪店に置いてある色打掛をご紹介します

色打掛1.jpg

『A-25 天陽御所 赤』です
鮮やかな赤なので、緑の松・ゴールドの鶴が映えてとても華やかです
色打掛2.jpg

袖には御所車が
色打掛3.jpg
前身頃には金の鶴が(*^▽^*)
とっても華やかなこちらの打掛は会食会場にお持ち出しする際に人気です
他にも衣装は様々なデザインでご用意をしております
衣装カタログはコチラ

気になる衣装がありましたら、和婚ネットbua品川高輪店へお問い合わせください

JR山手線 品川駅 徒歩13分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
003-5423-8800

お問い合わせお待ちしております


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

着物を着て神社でロケーション撮影

品川に鎮座する東京十社の一つ『品川神社』
和装ロケーションをしませんか(o⌒∇⌒o)
平日限定で壱点プラン¥39,800で撮影が可能です(*’▽’)

壱点プラン内容
・新郎新婦様各衣装(白無垢or色打掛or引き振袖・黒紋付き羽織袴)
・衣装小物関係
・カツラ+かんざし(綿帽子or角隠し)
・新婦様ヘアメイク
・撮影フルデータorアルバム

全てが入っております
¥39,800にデータまたはアルバムが付くのはお得です(*^▽^*)

髪型もカツラと、洋髪どちらかお好きな方をお選び頂けるので、洋髪にした場合、
こんな可愛い髪飾りを付けることが出来ます
手作りHD.JPG
ちなみにこちらは、ご新婦様の手作りHDだそうです
すごく可愛いくて、色合いもオレンジが多かったので、色打掛とも相性が合っていました
白無垢・色打掛・引き振袖で洋髪をする場合、大きい髪飾りはおススメです(*^▽^*)

お店でも¥3,150で造花HDを販売しておりますので、事前にご用意がなくても安心です

以外に涼しい8月はまだまだ予約は空いております
埋まってしまう前にぜひお問い合わせを

JR山手線 品川駅 徒歩13分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
和婚ネットBUA品川高輪店
03-5423-8800

ご連絡お待ちしております



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

神社での結婚式を年内に挙げたいという方へ

今からでも予約は間に合うの

と不安な方は多いはず

そんな新郎新婦様へ

安心の挙式前スケジュール

挙式前スケジュール

今から動き出してもまだまだ間に合います

ぜひ和婚ネットBUA品川高輪店へご来店ください(o⌒∇⌒o)

都営浅草線「高輪台駅」徒歩1分
JR山手線「品川駅」徒歩13分
の場所に位置しています

和婚ネットBUA品川高輪店
03-5423-8800

お待ちしております

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネットの渡辺です

修拔で心身ともにお清めして頂いた新郎新婦と参列者の皆様

この後は斎主による祝詞奏上(のりとそうじょう)が始まります

祝詞.jpg

祝詞とは…
祝詞(のりと)は、神道において神徳を称え、崇敬の意を表する内容を神に奏上しもって加護や利益を得んとする文章。通常は神職によって独自の節回しによる朗誦が行われ、文体・措辞・書式などに固有の特徴を持つ

つまり、神職の方が、新郎新婦の結婚の報告と末永い幸せをお願いする文章(祝詞)を神様に対して読み上げる(奏上)儀式なんです

「かけまくもかしこき~」で始まる文章ですね

この祝詞は神主さんが直々に作成していますので、神社によって文章が異なっているのが特徴です
新郎新婦のお名前だけでなく、生年月日や住所まで読み上げてくださる神主さんもいらっしゃいます
神様にお二人の幸せをお願いしつつ、じっくりと内容を聞いてみて下さい

④へ続く

神社挙式のプロデュース・和装ロケーション撮影
都営浅草線高輪台駅から徒歩一分
和婚ネット 渡辺
tel:035423-8800
mail:takanawa@bua.jp

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和装撮影を結婚式前に挙げる方が多くなっています

結婚式はドレスしか着ないから
着物姿の写真も残しておきたい
と思うのは女性であれば皆さんそう思うにちがいありません

ブレスアスオール品川高輪店では、そういった願いに応えるべく

平日和装撮影¥20,000で撮影を行っております

もちろん髪型はカツラ可 洋髪可です

スタジオ内で伝統ある昔ながらの婚礼写真を残しませんか

0202 和装 フォーマル

スタジオ撮影じゃなくて、外に出て開放感ある中カジュアルに撮影がしたいという方は
和装ロケーションがオススメです

品川神社和ロケ.jpg

平日¥39,800~ご案内をしていますので、とてもリーズナブル
写真のフルデータか、アルバムをお選び頂けますので、本当に本当にお得です(*^▽^*)

都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分
JR山手線 品川駅より徒歩13分
のところに位置します、ブレスアスオール品川高輪店
ぜひお問い合わせください

お待ちしております

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

和婚ネット ブレスアスオール品川高輪店より

先日和装の前撮りにお越しいただきましたお客様の
ヘアスタイルをご紹介させていただきます!

9月に挙式をお控えとのことで、お越しいただきました!

結婚式の時に和装を・・・・ともお考えだったようですが、
お色直しとなると時間的な制約や、カラードレスも着て
みたいし・・・と考え、着物の撮影は前撮りで!
なったそうです。


結婚式はウエディングドレス、カラードレスに合わせての
ヘアメイクをお考えのようでしたが、和装となると
どんなのが似合いますか?
というお話でしたので

今回は
『ドレスの時にはしなさそうな和風ヘアスタイル』にしましょう!』
とご提案させていただき、した髪型がこちらです。

和装 前撮り ヘアスタイル 品川神社1

下にボリュームを持って来ると和風な(かつらの結い方のような)
雰囲気が出るので、長く伸ばしておられた髪を使って
あまりきっちり作らず・・・な、ふんわりしたまとめ髪スタイルにしました。

和装 ヘアメイク 前撮り 品川神社3

お花は、ご新婦様が持ってきてくださった着物に合う造花です!


最初は似合うかなと心配しておられましたが、お着物を着て
全て用意が整うと、ボリューム出してもけっこうなじみますねと
言っていただけました

品川神社 和装ロケーション撮影 和装 ヘアメイク
打掛もボリュームあるので、少し大きいかなと思っても
意外にバランス取れます。


和装のヘアスタイル、迷ったら和婚ネットのページでもご紹介して
おりますので、ぜひご覧下さい。

※今度さらにパワーアップしてリニューアル予定です★

ご来店お待ちしております!




関東近郊・東京で神社結婚式をお考えの方へ
式場選びから着物レンタル、ヘアメイク、
会食の手配、感動演出まで
全部相談可能な和婚ネットへ

ブレスアスオール品川高輪店  久保山貴恵

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

暑い日が続いておりますが元気に過ごされていますか?

暑い日にパワーをつけたい!ということで和婚ネット品川高輪店
から程近い「香家」という坦々麺専門店に行ってきました。

都営浅草線「高輪台」駅のA2出口を出て並びくらいのすごく近い
場所です。

※和婚ネットは反対のA1出口ですよ!

お店の入り口には、あのとんねるず石橋貴明さんの番組で
されている「きたなうまい店」・・・で、汚くはなかったけど、
星3つもらっているというあの表彰状が貼ってあって期待大!!

お店の中は入った瞬間に山椒の香りがすごくて、辛そうな感じです。


色々食べたくて、お店の坦々麺から2つ選べる「ハーフ&ハーフ」
をチョイス。

汁なしのまぜる坦々麺と、ややマイルドな姫坦々麺にしました。

写真がこれです。

高輪台 香家 汁なし坦々麺
汁なしのほうはお好みでパクチーが入れられます
(私はつけてみました)
ゴマの風味がねっとりしていて、おいしかったです。

高輪台 香家 姫坦々麺
姫坦々麺は、その名のごとく少しマイルドめになっている坦々麺。
けど普通のお店の、普通の辛さくらいはありました。
辛いの苦手な方は厳しいかも。

一緒に行ったスタッフは辛いの大好きなので、これより辛い
「赤鬼坦々麺」(唐辛子が効いているほう)を選んでましたが
こっちはもっと辛かったです!

ちなみに「青鬼坦々麺」(山椒などスパイスの効いたほう)もありました。
あとさらに辛いのがお好みな人は、汁なしのほうには
麺に唐辛子を練りこんだ特製麺にチェンジできるサービスまで!!


高輪店での打ち合わせの前後に、辛いもの好きの方、
また暑い夏をパワーつけて乗り越えたい!という方、ぜひ
行ってみてください。



関東近郊・東京で神社結婚式をお考えの方へ
式場選びから着物レンタル、ヘアメイク、
会食の手配、感動演出まで
全部相談可能な和婚ネットへ

ブレスアスオール品川高輪店 プランナー 久保山貴恵

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お宮参りのご祈祷に「居木神社」へ行こうとお考えの方。 

神社でお参りした後、境内で撮影させて頂けます。 

「お宮参り 出張撮影」
お宮参り 神社で撮影
はじめました。 


撮影料・カメラマンの出張費・撮影データ・プリント2枚付きで 

21,000円 

お問い合わせはブレスアスオール高輪店。 
03-5423-8800 
または、居木神社にもチラシが置いてありますので
お気軽にお持ち下さい。 

お待ちしております。 

「サラカメ」こと高野でした。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

神社で和装ロケーション撮影(⌒▽⌒)

今日の新郎新婦様は結婚式を2週間前に挙げられ、「後撮り」ということで、
本日ご利用いただきました^^◎

結婚式当日はドレスとタキシードのみを着用されたそうなのですが、
「☆。・*一度でいいから和装衣装を着てみたい☆。・*」
という新婦様の願いで、和装ロケーションをする事を決意されたそうです(*^▽^*)

結婚式前に撮影をすると、招待状やウェルカムボードなどに使えて便利ですが
後撮りというのも、お時間に余裕を持って撮影が出来たり、慌しくする事無く撮影できますので、
オススメです(o⌒∇⌒o)

今日の方は「欲張りプラン」をご利用されました★

スタジオで本格的な和装撮影をされてから神社へ出発=3

撮影をさせて頂いた神社は品川駅から車で3分のところにある東京十社の一つ
品川神社です(*’▽’)

まずは色打掛+洋髪での撮影をしました!!
色打掛 洋髪②

そして2着目は白無垢に綿帽子です。
いきなりイメージが変わって新郎様も驚いていました(ノ*゜▽゜*)
白無垢 綿帽子

そして、今日の新婦様がお選び頂いた衣装は、こちら↓↓↓♪
色打掛 洋髪

お顔周りはオレンジで明るく、下はグリーンやブルーを多く使った色鮮やかな色打掛(A-34)です★

晴れた天気にとても映えるこちらの色打掛は今日のようにロケーション撮影時には、
人気があります!!

和婚ネットBUA品川高輪店
◎都営浅草線「高輪台駅」徒歩1分
◎JR山手線「品川駅」徒歩13分
の場所に位置しています(*^▽^*)

和装ロケーション撮影をご検討されている方は、ぜひ一度ご見学に
いらしてください☆

お待ちしております(^▽^)v


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)