スタッフブログ

芝とうふ屋うかい成人式

芝とうふ屋うかいで成人式記念のお祝いはいかがでしょうか

DSC_1421

 

20歳記念の会食とお庭での記念撮影

DSC_1470

 

うかいには着物が映えるロケーションが沢山あります

スタジオでの撮影とはまた違ったイメージの写真が残せます

DSC_1537

 

ご両親ご兄弟からおじいちゃんおばあちゃんまで

皆んな一緒の撮影も良い思い出になりますね

DSC_1562

 

 

撮影のあとはお庭が見渡せる個室でゆっくりお食事をどうぞ

DSC_1566

 

芝とうふ屋うかいでご家族の記念日の演出をしてみてはいかがでしょうか

 

和婚ネットでは写真撮影から着付け〜ヘアメイクまでお手伝いさせていただきます

 

 

都営三田線芝公園駅から徒歩1分

和婚ネット芝店 渡辺

TEL:03-6402-3833

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)