スタッフブログ

泣き相撲

DSC_5265

泣き相撲大会の撮影に行ってきました。

大崎の居木神社で開催されました。

赤ちゃんがどれだけ元気よく泣けるかを競う

居木神社の毎年の恒例行事です。

 

DSC_4863

この土俵で熱い戦いが繰り広げられるのです。

 

DSC_4847

力士のかたは大学相撲部のOB。

行司役のかたは落語研究会のOB。

なのだそうです。

DSC_4942

力士2人と行司1人が協力して赤ちゃんを泣かせます。

DSC_5051

力士のこの表情

これは怖いこれは怖いですよ

 

取り組みが始まる前から泣き出す子もいれば

どんなに脅かされても全く怯まない強い赤ちゃんもいました

泣かない子は将来大物になりそうですね

DSC_5192

泣いても泣かなくても勝敗はありません。

みんなすくすくと育って日本の未来を担う大人になっていってほしいです

 

和婚ネット芝店  渡辺

都営三田線「芝公園駅」から徒歩1分

TEL:03-6402-3833

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)