スタッフブログ

東京芝とうふ屋うかいの夏の結婚式

東京芝とうふ屋うかいの夏の結婚式 神前式2

夏の結婚式、先日、お手伝い

させて頂きました(^▽^)/

 

夏の結婚式=暑い!!と思うかも

しれませんが、、大丈夫!!

東京芝とうふ屋うかいでの夏の

結婚式は、すべて涼しい室内にて夏の結婚式 神前式

行います。

 

神前式は、午前11時

のみ一日一組の限

になります。

 

朝8時から、うかいのお部屋を

お借りして、支度を致します。夏の結婚式 庭

 

神前式は、芝大神宮様より神職、

巫女、伶人さんお越し頂き、

うかいの蔵の間において行います。

 

今回の花嫁様は、挙式衣裳は、

新婦が成人式の際、ご両親から

頂い思い出深い衣裳。

その振袖を、挙式の為にリフォームし

黒引き本振袖のようにお引きずりに夏の結婚式 ひまわりメイン

されました。

 

挙式参列者様は、18名、16名の夏の結婚式 打ち出の小槌

34名様。大勢でしたが、ご親族ばかりで、

皆様、お二人の結婚式を温かく

包込んで下さいました。

 

神前式の後、うかいの綺麗なお庭にて

撮影を行いました。

 

披露宴には、新婦お母様から夏の結婚式 大桶どうふ

頂いたお着物!

自分サイズにリフォームされてお召に

なられました。可愛い!

母と娘の着物、見ていて

本当に美しい絆を感じます。

 

 

披露宴会場は、うかい2階の月見の間。夏の結婚式 御造り

貸切のお部屋には、夏の結婚式らしい装飾!

ひまわりのメイン装花、卓上装花が、夏の結婚式 金魚羊羹

ニコニコとお二人の結婚式を祝福して

くれているようでした。

 

また、新婦こだわりのケーキは、

オーダー和の羊羹ケーキ!!

すごい可愛い!金魚達が、

夏の涼しさを演出

してくれます。夏の結婚式 氷

新郎との初めての

デートが水族館で

その思い出の水族館の金魚が、

すいすいと泳いでいる図が、

本当に涼し気でした。

 お二人、どうぞ、末永く

お幸せになってくださいね。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)