基本情報

東京での神社挙式・結婚式、和装ロケによる前撮り撮影や衣装まで神前式、仏前式をトータルにお手伝い 和婚ネット 東京・大阪

品川神社、居木神社、赤坂氷川神社、芝大神宮など東京で人気の寺社仏閣での挙式・結婚式、神前式、和装写真、会食までを和婚ネットがお手伝いします。

東京都内での神社の挙式・結婚式なら和婚ネットへ!
品川神社(品川)、居木神社(大崎)、大鳥神社(目黒)、
赤坂氷川神社(赤坂)、芝東照宮(芝公園)、
代々木八幡宮(代々木)、葛西神社(葛西)、
安房神社(館山)、森戸神社(葉山)、豊川稲荷(赤坂)、
芝大神宮(芝大門)など都内の由緒ある寺社・仏閣での
和装結婚式をお手伝い。

春は満開の桜の下で、秋は色づく紅葉の下で。
既に挙式が決まっている方でも写真撮影、前撮りロケ、
アルバム制作、会食など和装・和婚に関することなら
何でもお手伝いいたします。

結婚式当日のウェルカムボードや年賀状・ご挨拶状と
挙式の後にも使える素材作りから神前式・仏前式まで
トータルプロデュース。

和装結婚式神前式と仏前式があり、どちらも日本の美しい伝統の
挙式です。新婦は白無垢を、新郎は紋付袴を身にまとい、
神や仏(ご先祖)に結婚を報告し、新郎新婦を今まで
育んだご両家が集まり、家族の『絆』を強くする結婚式です。 

家族の喜びと感動、そして感謝のあふれる結婚式を
和婚ネットがお手伝いいたします。
日本古来の伝統を体感しながら、心に残る一日を過ごしませんか。
神前式2.jpg
平日限定フォトウエディング品川神社居木神社赤坂豊川稲荷
葛西臨海公園など撮影場所も選べるお得な和装前撮りプランです。
 
神社でロケ撮!和装写真の前撮りが大人気!
事前に前撮りしておけば、結婚式当日にみんなに和装を
お披露目できちゃいます。

神社の他にも、海と緑に囲まれた葛西臨海公園での
ロケーション撮影も人気です。

春夏秋冬、どのシーズンでも素敵な写真が残せます! 
和装は撮りたいけど、メイクや衣裳にとことんこだわりたい!
そんな花嫁様に満足いただくために、
メイクや衣裳の相談もお受けしております。
気になることがあれば遠慮無くお申し付けください。
和ロケ.jpg

店舗情報

電話番号 03-5292-0880
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-16-3F
アクセス 新宿駅から徒歩5分 西武新宿駅から徒歩2分
お店のサイトURL http://wakon.bua.jp/

新着ブログ

最新ブログを見る

  • 3月21日 芝とうふ屋うかい 桜日記

    今日はあいにくの雨模様・・・。 そんな中、東京では開花宣言が出されましたね 芝とうふ屋うかい の中庭でも開花しました!! が、この木は私が追っている桜の木ではなく・・・ 私が追っている桜の木はこちら! ピンクの蕾は増えて […]

  • 3月20日 芝とうふ屋うかい 桜日記

    「春だなぁ・・・」と呟いてしまうほど 気持ちがいい陽気ですね。 今朝の芝とうふ屋うかい の桜。  連日の春らしい陽気のせいか、 昨日よりピンクの部分が多くなった気がします。 桜の写真を撮影していたら、お散歩中の外国の方が […]

  • 3月19日 芝とうふ屋うかい 桜日記

    今日は少し風があるものの、春らしい陽気ですね 今日の芝とうふ屋うかい の桜。 蕾の色がこんなにハッキリわかるようになりました!! 今まで数十年ナニゲに見ていた桜の木。 毎日観察していると、こんな変化に気付くんですね。