スタッフブログ

新宿ゴールデン街 ラーメン凪

先日、家族撮影のお客様から

 

『ここのお店知ってますか?美味しいと有名なんです』

 

と1枚の地図とラーメン屋の画像を見せて頂きました!

 

しかし私、全く存じ上げませんでした!

 

ネットで調べ場所を伝えて、事なきを得ました!

 

後日、写真引取に来店された際に

 

『美味しかったですか?』

 

と、お伺いした所

 

『すごく美味しかったです^^』

 

と仰っていました!

 

そんな事をふと思い出し、行って参りました

新宿ゴールデン街 ラーメン凪

 

 

20090531160642

 

さすが新宿ゴールデン街だけあって年期が入っております!

 

そして狭い階段を上って行くと‥

 

20121108225911ca8

 

食券の機械が!

 

悩みました‥ 1番高い特製つけ麺をポチッ‥

 

店内煮干しの匂いがすごいです!さすが特製煮干!

 

A1wz7ryugV5349cd90f0ef879yO6efX7

 

さすが特製つけ麺!1番高いだけあります!

 

煮卵ありーの、チャーシューありーの、なんか薄い平たいパスタみたいな麺ありーので、盛りだくさん!

 

しかも美味い!鼻を突き抜ける煮干しの香り、麺のコシ申し分なし!

 

灯台下暗しとはこの事を言うのですね!

 

私はランチと言えば靖国通り沿いのお店にしか行っておりませんでした!

 

裏通りにこんな店があったなんて!

 

土日は行列で人気ですが、平日は空いております!

 

そして、ゴールデン街を抜け靖国通りを出て見えるローソンの3階にブレス アス オールはあります!

 

写真撮影の後のお食事にぜひお使い下さい

 

前だとぽっこりお腹になってしまいますので注意

 

ブレス アス オール新宿店 山寺

03-5292-0880

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)