スタッフブログ

★代々木八幡宮で結婚式★

代々木八幡宮で結婚式

梅雨に入りましたが、ピカピカ照りが続いております

梅雨入り初めの週末はありがたいことに
たくさんの結婚式がありました


その中でも特に多いのが代々木八幡宮

お世話になってます

こちらは6/1に結婚式を挙げたお二人です

代々木八幡宮 結婚式
ゆったりとした新郎様気配り・心配りが完璧な新婦様

代々木八幡宮 結婚式

こちらはオリジナルの誓詞です

 代々木八幡宮の誓詞は通常、神職さんが読んでくださるのですが、 

  お二人のオリジナルの誓詞を読むことも出来るんですよ

こちらのご新郎様は神職さんいわく、今まで誓詞をお読みになられた中で

一番大きかったそうで、よ~く大神様にも届いたと思いますとおっしゃっていました

家族だけの結婚式でしたが、とーっても温かい結婚式になりました
代々木八幡宮 結婚式
結婚式とは新しい家族が生まれる大切な日になります
そんな節目を作るお手伝いをBUAはしております


西武新宿線、東京メトロ、JR新宿駅など各方面からアクセス抜群☆
和装の結婚式なら新宿の真ん中で探そう♪
白無垢や色打掛の衣装はもちろん、美容や着付、写真撮影もお任せ!!
成人式のヘアメイク・着付・写真もお任せください❤

和婚ネット新宿サロン(ブレスアスオール新宿店内)
新宿区歌舞伎町1-1-16-3F
03-5292-0880
info-shinjuku@chapel-blessusall.com

小宮奈美

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)