川辺

タキシード・礼服・紳士ビジネススーツの縫製工場直販

ノービアノービオ東京南青山店の代表、川辺友之です。

弊社のルーツは1952年に祖父・川辺友一が創業した羅紗屋。

1998年にその家業を継いだ3代目です。

大阪谷町にて、紳士服の縫製工場を営み、

毎日12名の職人が毎日10着縫製しています。


大阪梅田茶屋町と東京表参道に 直営小売店があり、
製造小売SPA業態で、フォーマルウェアを中心に 販売しております。

この【まちブログ】の運営者でもあります。

 東京の街をもっと盛り上げていくために頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

日本海はとても綺麗だった。鳥取の龍神荘に行ってきた。ワカメや魚介類、刺身最高

間淵さんは私のことを「ともくん、ともくん」と呼ぶ

「ともくん」と呼ぶのは、亡くなった姉か、小学校時代、一緒に遊んだ地元の先輩くらいです。

間淵さんは私が学生時代に、ウチの会社で働かれていたのでその時から「ともくん」です。

間淵さんは4年前に、「地域おこし協力隊」で鳥取に移住され

現在、岩美町で龍神荘という大きな民宿を経営されています。

その民宿を経営しながら、魚やワカメなどの魚介類を取りに漁に出ています。

ほんと、頑張っていますね~
Facebookで何十年ぶりに繋がって、

先日、大阪のうちのお店ノービアノービオに来て頂けたので、お返しに

ゴールデンウィークに家族で鳥取の龍神荘へ遊びに行ってきました!!

鳥取 龍神荘

 

龍神荘

日本海 鳥取 岩美町

龍神荘の前には

広大な砂浜が広がっています。

綺麗ですね~

波のさざなみに癒されます。

龍神荘 内部

龍神荘の中は

昭和な雰囲気です。

龍神荘 わかめ

大阪に帰る日に

ちょっと待っててと

30分で海から取ってきた新鮮な自然のわかめです。

これ全部持って行けと!(※買わせて頂きました)

ワカメしゃぶしゃぶにして沢山

食べました~贅沢!!

最高に美味しかったです。

間淵 わかめ

間淵さん!!

美味しいわかめや晩御飯で食べた刺身など(写真なくてゴメン)最高に

良かったです。

また、

鳥取の龍神荘に遊びに来ますね。

都会暮らしの子ども達にはとっても良い思い出になりました。

 皆さんも

鳥取に行かれた際には

鳥取の東部ですが、岩美町の龍神荘へ行ってみて下さい!!

おもろくて気さくな間淵君が待っています(^^)/

乾燥ワカメを土産にもらしました!!

ヤフーショッピングでも販売しています。

有難う!!間淵君!!

鳥取わかめ 龍神荘 通販 ヤフー

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)