スタッフブログ

運動会♪

東京板橋区で85年。新築・建替え・リフォーム・キャンプハウス・サーファーズハウスを

手掛ける諏訪建設です。

またまた、おかみが担当します

先月末の30日、我が息子が通う小学校の運動会がありました

IMG_0077 - コピー

朝は曇り空で、暑くもなく寒くもなく丁度良い天候だったのですが・・・

どんどん気温は上がり、汗が止まらない止まらない

同じ日に運動会だったご家庭が多かったようで、お父さん・お母さんお疲れ様でした

IMG_0071 - コピー

じゃじゃ~ん 題して『息子が好きな物しか入れてない弁当』(←題、長いねwww)

から揚げ・ミートボール・アスパラベーコン・ソーセージ・玉子焼き

この玉子焼きだし巻き玉子なんです!(私は玉子焼きは出し巻き派)

ソーセージは「ソー星人」って事で、良く見ると手がピョッコってなってるんです

口にケチャップを入れてたら・・・完全にホラーになっちゃいました

IMG_0076 - コピー

IMG_0075

息子の小学校では、校庭のスペースの問題もあるのかな?子供と一緒にお弁当が食べれないんです自分が子供の頃は、校庭にレジャーシートを広げて家族一緒に食べていたから、ちょっと寂しいです

短距離走では、4年生の中で足が速い4人組の中に息子も入り、一番トリでスタート結果は・・・はい

今年もリレーの選手に選ばれました高学年に仲間入りして走る距離も去年より長くなり、息子の意気込みもハンパなかったです!!

走ってる姿、めちゃくちゃ格好良かったダンスも棒取り合戦もとても良かった!!

IMG_0092 - コピー

お天気にも恵まれ、とても楽しい一日でした。気づけば息子も4年生。ちょっとずつ成長している姿が垣間見れる運動会が、わたしは大好きなんです息子よ、お疲れ様!!良く頑張ったね!!

 

東京都内の一戸建て・注文住宅・リフォームなどお気軽にご相談下さい

 

注文住宅・リフォーム専門~地域密着85年

諏訪建設株式会社

東京都板橋区小豆沢1-15-9

03-3966-2045

0120-262-555

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)