スタッフブログ

すご~く楽しかった一日

東京板橋区で85年。新築・建替え・リフォーム・キャンプハウス・サーファーズハウスを

手掛ける諏訪建設です。

さぁ~て、今回もおかみの回がやってきました

9月10日は地元のお祭りでした。今年は3年に一度の大祭の年で、神輿の担ぎ手も沢山集まり

小豆沢4町会を練り歩きました。

273

高張提灯をバックにハイチーズ(モデル:おかみ)

朝からすでに汗だく

275

専務の娘ちゃんも手古舞姿で一緒に町内を練り歩き(朝早くからお疲れ様でした!!頑張ったね

271

町会は違えど、若頭を務める三代目&専務の貴重なツーショット

若頭ともなると、やらなきゃいけない役目がた~くさんあるので、休憩もままならないんです

274

専務、かっちょい~!!キマってます

266

うちの三代目、やっぱり担いでる姿が良く似合う

前にお神輿の会に所属していたこともあって、担ぎっぷりはさすがです。

260

声を掛けると一つ返事で駆けつけてくれる大事なメンバーとのショット

前日・前々日と会社のイベントで大忙し&疲れ果ててるなか来てくれるO夫婦

当日、仕事なのに時間ギリギリまで一緒に盛り上げてくれたK夫婦

膝の調子が思わしくないのにノリノリで来てくれるIさん

本当に本当に有難うございました

日頃の運動不足のせいで、至る所が筋肉痛のおかみでした

 

東京都内の一戸建て・注文住宅・リフォームなどお気軽にご相談下さい

 

注文住宅・リフォーム専門~地域密着85年

を奏でるエコハウス

諏訪建設株式会社

 東京都板橋区小豆沢1-15-9

03-3966-2045

0120-262-555

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)