スタッフブログ

キャンプだホイ2

 東京板橋区で85年、アウトドアハウス・サーファーズハウス・建て替え・リフォームを手掛ける3代目諏訪建設の諏訪憲一です。

 

前回のつづき~

いつもは食べちゃ~寝~ばかりなので、

たまにはカロリー消費を決行です。

今回はいつもキャンプサイトから(楽しそうだな~)と眺めていたカヌーに挑戦。。。

先ずはこちらの気合いの入った準備運動から。

 

 

DSCF1601

 

 カヌー初体験の息子も2人乗りじゃなく1人で乗るとチャレンジ。

先生の(のりさん)俺ものりちゃん

の指導がいいので息子も何とか行けてます。

 

DSCF1640

 

 キャンプサイト近くまで来たので、

我が家のテントをバックにのりさんが(ご自宅をバックに)とパチリしてくれました。

湖から自分のサイトを見るってふしぎ!!!

 

DSCF1621

 

1時間ほどのカヌーツーリングをしてボートハウス前で記念撮影。

実は早く撮らないと、どんどん流されます。

湖でもこんなに流れが有るなんて初めて知った!!!意外とヤバイ!!!

そして観光船が通った後の波が意外と怖い(嫁さん転覆の危機)

 

DSCF1644

 

 最後は暑さに我慢出来ず中禅寺湖にダイブ。

大人の私は後の事を考えてグット我慢です。

 

DSCF1652

 

 初めてのカヌー体験、最高に楽しかった。

今度はもう少し長いツーリングに参加したいな。

最後に湖に飛び込んだ息子は唇が紫色になり顔が引きつってますね~。

初体験のカヌーとても楽しい夏休みでした。。。

 

DSCF1655

 

カヌーが欲しくなっちゃった三代目でした。

 

 

東京都内で一戸建て、注文住宅、リフォームなど
お気軽にご相談下さい。

板橋区の注文住宅・リフォーム専門 地域密着85年 
光と風と夢を奏でるエコハウス 
諏訪建設株式会社
TEL:0120-262-555
〒174-0051 東京都板橋区小豆沢1丁目15−9

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)