スタッフブログ

大・大・大成功!!

東京板橋区で85年、新築・建替え・リフォーム・キャンプハウス・サーファーズハウスを手掛ける諏訪建設です。

おかみ担当の回です

8月5日は、、、そうです!!「第4回 夏のすわまつり」でした

昨年同様、イイお天気に恵まれて(いや、かなり暑いんですけどぉぉぉ)絶好のおまつり日和となりました(いやいや、すんごい暑いんですけどぉぉぉ

_MG_9720 - コピー

汗だくになる前(別名:化粧が取れる前に)に、スタッフでパチリ今年も、山本プロカメラマンが写真を撮りに来てくれました(山ちゃん、ありがとー!)

_MG_0102 - コピー  木工教室では「フタ付き小物入れ」を作りました

_MG_0067 - コピー 中学年~高学年になると、一人でトントン作っちゃう!カッコイイね~

_MG_0296 - コピー 見て、この真剣なまなざし!!キラキラしてるでしょ

今年の木工教室は女の子の参加も多かったです!!下は幼稚園生から上は中学生まで、ケガもなくみんなでトントンできました(全員ちゃんと完成しました

_MG_0084 - コピー 出店で~す

_MG_0094 - コピー 射的コーナーは、順番待ちで行列が

_MG_0089 - コピー お昼頃には100人前の焼きそばが足りなくなっちゃった

今年、新登場のフライドポテトも大人気!!こちらも足りなくなっちゃった(結局、2回急遽買い出しに行きました・・・)かき氷もラムネ・ジュースなどもすべて売り切れちゃいました!!

_MG_9934 - コピー そして、今回はJCOMさんが取材にきてくれました

三代目、インタビューを受けています。が、、、「マイクを向けられると緊張しまくって上手に話せなかった」と悔やんでいました。少々、笑顔がお固いですな

_MG_0573 - コピー

そして、無事におまつりも片付けも終わり、いよいよ打ち上げの開始「かんぱ~~~い」もぉ~暑かったからビールがグングン進みます(笑)とにかくグングン進みます朝早くからお手伝いをしてくれた協力業者のみんなに本当に感謝・感謝です。木工教室ではケガも無く、熱中症になる子や具合が悪くなる子もいなかったので、大・大・大・大成功 来年もキラキラした子供たちの笑顔に逢えるのを楽しみにしてるよ~

 

東京都内の一戸建て・注文住宅・リフォームなどお気軽にご相談下さい

 

~注文住宅・リフォーム専門~地域密着85年    

を奏でるエコハウス 

諏訪建設株式会社     

東京都板橋区小豆沢1-15-9 

03-3966-2045

0120-262-555                  

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)