スタッフブログ

成長してるー!!

東京都板橋区で地域密着85年 一戸建て・リフォームを手掛ける諏訪建設です!!

 

こんにちは、諏訪建設のおかみです

4月、我が息子も小4に進級し6日には10歳になりました少しづつ生意気?反抗期?に入ってきて腹が立つ事も多くなりましたが、まだまだ可愛い息子くんです。昨日、学校で身体検査があり(身長・体重だけで他は後日)今日、結果が返ってきました。

092

1年生の時から身長が13cmも伸びてるーーーーーーーーー

体重も5キロちょい増えてるーーーーーーーーーーー同じ学年の子供たちと比べると、ちょっと小さく・ちょっと細いけど、確実に成長していってるんだな~と嬉しくなりました。そんなおかみも、息子誕生から10年、確実に成長していってます(横にね・・・だいぶね・・・)来年の身体検査の結果が楽しみです!!おかみは、、、成長が止まりますように

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)