スタッフブログ

大きいサイズのブラジャーF65~K90サイズ取扱いショップ-ルイ・グラマラス-「シャツ新作登場のお知らせ」

 

グラマーサイズのための下着ショップRui glamourousです♪

本日は大好評のシャツVer3.5の新作のお知らせです

 

グラマーさんのお悩みといえば「肩が凝る」「胸が揺れて痛い」など沢山あると思いますが、

「洋服のサイズが合わない」というのも切実なお悩みですよね

 

肩幅や身長に合わせるとバストがきついし、バストに合わせると全体的に大きすぎてダボダボ…

特にシャツはオフィシャルな場面で着用することも多く、サイズが合っていないとだらしない印象を与えてしまうので困りますよね

 

市販のシャツのお悩みベスト3を調査しました!

1. 胸のところに隙間ができてしまう

2. 胸がしめつけられ、苦しい

3. 胸に合わせると袖や丈が長い

 

そんなお悩みを解消するため、当店では「グラマーサイズの方のためのシャツ」を開発しました!!

おかげさまで2009年の発売から大好評をいただいているロングセラー商品です

 

ルイ・グラマラスのシャツの特徴は…

美しいシルエットと着やすさ

グラマーサイズを徹底研究した立体構造!

バストまわりの程良いゆとり&ウエストラインの自然なシェイプで着やせして見えます。

 

細分化したサイズ構成

F65~K90まで対応!自分のバストサイズから選べる、豊富な6サイズをご用意しました。

 

隠しボタンの採用

胸元のボタンの間の隠しボタンで、動いても隙間からインナーが見えません。

 

スタイル美人のための襟の秘密

バストが大きいと首周りが苦しそうに見えがち。

そこで首に当たらないように襟を1㎝下げたので、首周りがすっきり見えます。

 

ルイ・グラマラスのシャツなら、バストまわりも程よいゆとり&袖や丈も丁度いい

グラマーサイズのお悩み解消でお仕事もオシャレも楽しくなること間違いなしです!

 

大好評のシャツVer3.5スキッパーシリーズに新色4種類が登場!!

さらに大人気の黒色も再入荷しました!

bnr_shrt1705

 

ルイ・グラマラス本店楽天店Yahoo店

  • 山口 より:

    下着や、水着のデザインが全体的にダサいのが多いのでもっとオシャレなものを増やしてください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)