スタッフブログ

オーダーシャツの楽しみ方は

色々あります。

サイズがしっくりくることを楽しむ。

既製品にはない生地を選び楽しむ。

独自のデザインや色使いで楽しむ。

なんて楽しい世界なのでしょう(^-^)

 

 

こんにちは

東京の南青山にある、フォーマル専門店ノービアノービオの水越です

 

 

どんなシャツを作ろうかな?と考えている時はもちろん、

いえ、もちのろん たのしいです。

 

 261のラベンダーのようなピンクのような

これの263番みたいな色でボタンを付けてー!と依頼したり

 

 

527の金

 

これの536番みたいな色のボタンってないですか?とシャツ工場に

電話したり。

 

 

でも、わたしは別の楽しみ方を。

 

発注書に、薄めた抹茶みたいな色の糸を使ってください。

ブタの鼻みたいな色でネーム入れてください。

爽やかなイメージになる青の糸でボタンを付けてください。

 

 

どんなのチョイスするんやろ?ワクワク という

職人さんに丸投げという楽しみ方に最近はまっております。

 

失敗なんて怖くない!という方、

是非一緒に職人さんに丸投げしてみませんか? 笑

 

 

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
http://www.facebook.com/tuxedotokyo

http://www.novianovio.jp/shopbrand/tuxedo/

http://novianovio.jp/html/page2.html

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分


  ℡ 03-5775-2004

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)