スタッフブログ

幸村 信長 北条 島津 三成 謙信 

武将スーツも第6弾まで世に出て、

たくさんの武将好き、戦国時代好き、地元好きの方と出会えました。

皆さまとのお話はとても楽しく無知な私にも分かるように、

愛が伝わるようにお話をしてくれます

 

 

こんにちは

東京の南青山にある、フォーマル専門店ノービアノービオの水越です

 

 

お店では生地を選んでいただいたり、スーツの高級仕様についてご説明したり

楽しい時間が過ぎていきます。

 

裏地に、各々が抱く武将のイメージカラーを選んだり、

ネームを武将の名前にしてみたり、

地元名産の生地にこだわってみたり。

 

『へぇ!』 『ふへぇ!』 『ほへぇっ!』という事が多いです 笑

歴史や武将に関しては教わる事ばかりです

 

 

信長スーツ信長扇子信長笑いs

 

でもスーツが出来上がった時には、コーディネイト案をだしたり、

写真を撮らせていただく時は、笑顔を引き出したり!

 

 は、できていると思います(^^)

 

ぜひ笑顔で写真を撮らせてくださいね(^O^)/

 

 

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
http://www.facebook.com/tuxedotokyo

http://www.novianovio.jp/shopbrand/tuxedo/

http://novianovio.jp/html/page2.html

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分


  ℡ 03-5775-2004

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)