スタッフブログ

結婚式のお父さまの衣装、校長先生の式服

と言えば、ほとんどのか方が、『あー!あれか!』となります。

モーニングコートですね。

はてさて モーニングコートはいったいどこで作れるのか???

yes!ノービアノービオ!  笑

 

 

こんにちは

東京の南青山にある、フォーマル専門店ノービアノービオの水越です

 

 

最近では、夕方からの結婚式も多くなり、その場合はお父さまには

タキシードや、より格調高い御式であれば燕尾服を着用いただきたいですね

 

 

それでもやっぱり まだまだ多いお昼の御式ですと

モーニングコートがふさわしく。

もっと詳しく知りたいぞ!という方は是非ご来店でもお電話でも

可能な限りお答えさせていただきます

 

 

レンタルのものはサイズが合わない。

家族の大切な記念日に気持ちよく着られるようにオーダーしたい。

レンタルでも結構高い!これなら買った方がいいんじゃ・・・。

 

皆さま様々なお考えの元、ご来店くださいます!

 

 

米山様モーニングs

 

シャツやネクタイ、チーフ、素材など色々お話をさせていただき、

 みんなで作り上げていくモーニングコート。

大切な記念の日に、晴れやかな気持ちで着ていただけます!

 

 

採寸をしている最中、一緒にご来店いただいた奥様やお子様が

『お父さん、いつもよりカッコイイよ!』

『おー!これが馬子にも衣装・・・』

『なんかスタイル良く見えるね!嬉しいね!よかったねぇ!』

などとお父さまに話しかけ、

 

お父さまは、

『うるさいなぁ!』 と言いつつ嬉しそうで笑顔が隠せません

 

 

こういう楽しい光景がうれしくて、

あぁ、大切な日に関われるっていいなぁとニヤニヤしながら

針とメジャーを駆使しているのです。

 

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
http://www.facebook.com/tuxedotokyo

http://www.novianovio.jp/shopbrand/tuxedo/

http://novianovio.jp/html/page2.html

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分


  ℡ 03-5775-2004

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)