スタッフブログ

武将スーツ第4弾!薩摩隼人の勝負服!島津義弘スーツで鹿児島おこし!

タキシード、モーニング、燕尾服取り扱いの

フォーマル専門店ノービアノービオ南青山店の高橋です。

 

武将スーツもついに4弾!

3部作の映画よりもシリーズ続いちゃってます

 

武将スーツ第4弾!薩摩隼人の勝負服!島津義弘スーツで鹿児島おこし!

IMG_2043

といわけで店舗にも見本が到着いたしました

IMG_2044

十文字の織ネームも・・・

IMG_2047

Suicaが入っちゃう釣り野伏せっぱも・・・

IMG_2046

袖口の丸十ボタン・小返しの五本鑓ボタンも・・・

全部実際にご覧いただけます!!!

ちょっと気になるけどどういう感じになるのかな~

なんて思っている方はぜひぜひご覧になってみて下さい!

モノトーンが基調になっているので、

写真よりも実物の方がシックにまとまっていて、

いろいろ凝ってるけどめっちゃ主張しているわけでもない

という良い感じのバランス感になっています

特に袖口のボタンはiPhoneのカメラじゃさっぱりな感じに写っちゃってますが、

実際のはなかなかいい感じにスーツを引き締めてくれています

上下のお仕立てで

¥79,800-

から承っております

(お選びいただくスーツの生地(国内・海外ブランド生地)やその他オプションによって別途費用がかかる場合があります)

今の時期ですと、2017年の春夏の新作記事が続々入ってきているので、

来年度に向けて新しいスーツを用意しようかな~

と思っている方にもぴったりですね

確か明日も新しい生地が入ってくる予定だったはず…!!!?

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
http://www.facebook.com/tuxedotokyo

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分


  ℡ 03-5775-2004

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)