スタッフブログ

バレンタインコーデ

タキシード、モーニング、燕尾服取り扱いの

フォーマル専門店ノービアノービオ南青山店の高橋です。

 

テレビで紹介されてたチョコレートが、

その種類だけピンポイントで売り切れていて

みんな考える事同じなんですね

 

IMG_1882

 

ブラウンとピンクがかったレッドの両面アスコットタイです

両面なので、を見せるorを見せるor両方見せる と三種類の柄が楽しめるものになっています

 

バレンタインっぽいカラーなので今こそ紹介する時だ!と写真を載せました

多分デパ地下とかで探したら同じ色したパッケージのチョコレートありますよこの色

 

ディズニーのバレンタインのコンサートなどに着けて行くのとかおすすめですね

 

タイリングも新しい種類が入荷したばかりなので

気になった方は是非ご覧になってみて下さいませ~

 

 

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
http://www.facebook.com/tuxedotokyo

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分


  ℡ 03-5775-2004

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)