スタッフブログ

お子様向けイベントも盛り上がっています

こんにちは。

 埼玉県秩父市と小鹿野町でお葬式のお手伝いをしています。

 秩父地域でお葬式後のサポートも№1の葬儀社

  「むさしの」の高橋です。

 

 

本日は、「むさしの」のお子様向けイベントの第二弾

「夏休み読書感想文教室」を開催いたしました。

 

IMG_7241

 

こちらのイベントはもともと午前中の一回だけ10名参加の

開催予定でしたが、すぐに定員がうまる人気の教室だったため、

午後の10名の教室も追加し開催いたしました。

 

結果的に午前と午後で23名のお子様に参加していただき

感想文のコツを学んだり、下書きの作成を行ないました。

 

IMG_7240

 

イベントを企画し運営するものとしては

多くの方に参加いただけることが本当に嬉しい事です。

 

今後も沢山の方々に参加いただけるイベントを企画

していきたいと思います。

 

秩父の葬儀社「むさしの」の高橋でした。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)