スタッフブログ

楽しく開催いたした。

こんにちは。

埼玉県秩父市と小鹿野町でお葬式のお手伝いをしています。

 秩父地域でお葬式後のサポートも№1の葬儀社

  「むさしの」の高橋です。

 

昨日より始まりました、

「ともびき教室」は、

~これからの人生の地図を描く~と題した

エンディングノートの書き方教室を行ないました。

 

今回は7名の参加で、最初は皆さん緊張していましたが

最後はなごやかな雰囲気で終わりました。

 

IMG_6373

 

 

全5回で開催していますので、皆さまお気軽にご参加くださいね

今後の予定は

5月12日(金)13時30分~ 『もしもの時編』

6月10日(土)13時30分~ 『お葬式・供養編』

7月3日  (月)13時30分~ 『相続・遺言編』

7月21日(金)13時30分~ 『まとめ編』 以上です。

宜しくお願いいたします。

 

秩父の葬儀社「むさしの」の高橋でした。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)