スタッフブログ

皆さんの交流の場になりたい

埼玉県秩父市と小鹿野町でお葬式のお手伝いをしています。

秩父地域でイベント開催数№1葬儀社「むさしの」の新井です。

 

先日こちらでも紹介した茶話会の紅葉見学

参加して頂いた方に記念の集合写真をお届けしたところ、

『良い経験をさせてもらって良かった。いつも家にいるばかりだから久しぶりに楽しかった』

というお言葉を頂きました。

 

この方は連れ合いの方を失くしお子様も遠くにお住まいで普段は中々外出する機会が無いそうです。

 そもそもこの茶話会を始めたきっかけは一人暮らしの方の交流の場や生活の張り合いに

むさしのがなれればと思いたった事でした。

この茶話会を通じて仲良くなり今では一緒にカラオケに行く、なんて方もいます。

こいったお声を頂くととても嬉しくなります。

 

 

皆さんに喜んでもらえるように次はどんな企画にしようかと今から悩みます笑

ご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね。

 

埼玉県秩父市と小鹿野町でお葬式のお手伝いをしています。

秩父地域でイベント開催数№1葬儀社「むさしの」の新井でした。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)