スタッフブログ

筆文字

こんばんは。

ヒサコタカヤマ銀座店の田子です。 

今日は念願の筆文字講座にいってきましたよ(^^) image 

先生にツボとコツを教えてもらったあとは、

黙々と描きながら練習です。

オリジナリティのあるものでもOK

ということで、ワクワクしながら、

参加されている方々のも覗きながら

楽しい楽しい時間でした。 

 

image

 

お手紙書くのがますます楽しく

なりそうです♪ 

 

ヒサコタカヤマ銀座店 スタイリストの田子でした

  • 臼居道代 より:

    先日筆文字講座をご一緒差せていただいた臼居です。
    日頃を忘れて集中できる楽しい時間でしたね!
    田子さんにも色々なお話を効ける機会があるばと思ってます。
    機会がありましたら是非お茶でもおつきあいください。またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    • hisatakaginzaのアバター hisatakaginza より:

      みっちゃん、ありがとうございます!
      先日は楽しかったですね。
      ぜひぜひウエディングやお仕事のお話しさせていただきますよ~(^^)またご一緒しましよー。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)