スタッフブログ

結婚式の感想は?

こんばんは♪

ヒサコタカヤマ銀座店の田子です。

 

先日、平日ですが、お式のお手伝いを

させていただきました。

新郎新婦さまお二人だけで、そのご縁を神様に

感謝する、その感謝の祈りを捧げられました。

 

お式が終わられてから「いかがでしたか?」

とうかがいましたら、

「祝詞を読んでくださっている時に実感が

わきました」

「一度もはめていない結婚指輪を初めて、

式でできて良かった」

とおっしゃっていました。

 

シンプルですが、お二人にとって大切なことを

ちゃんと大切にお手伝いできたとが嬉しかったです。

 

そしてこの日を選ばれたのは理由がありあした。

実はご新郎さまのお誕生日でした。

wpid-2014-07-25-23-59-15_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日が人生の中で、スーパースペシャルな

一日になるように、プチケーキをご用意して

お式のあとにお祝いさせていただきました!

 

真面目でシャイなご新郎様も、控えめで穏やか

なご新婦さまも、ホッとしたような、爽やかな

笑顔が印象的でした(*^o^)/\(^-^*)

 

ヒサコタカヤマ銀座店

和婚プランナーの田子でした

  • スーパースペシャルだった本人 より:

    先日はありがとうございました。

    準備期間が短かったにもかかわらず、素敵な式ができたので田子さんにはとても感謝しております。

    後日写真を取りに伺いますね。

    では(^^)

    • hisatakaginzaのアバター hisatakaginza より:

      わお!
      ご覧いただいてたなんて嬉しいです。
      ご新郎さまからのコメント、スタッフ全員大喜びです。
      昨日、ご新婦さまにお写真お渡ししました。
      ご覧になって、またあのひとときに浸ってくださいね。

      色々とお気遣いいただいて本当にありがとうございます。
      これからも、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
      そして来年のお誕生日は是非地下で(笑)
      またお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)