スタッフブログ

秋山章先生の友禅✺和婚ネットにあります!

 

 

秋山章先生の友禅

 

こんにちは ブレスアスオール・和婚ネット新宿店 冨村です☆

 

もう10月になってしまいました…いきなり気温下がったと思えば

気温が上がったりと、、、もう何なんなのーって感じですよね

 

さてさて、最近のブレスアスオールでは

9月に挙式を行った片岡愛之助さん・藤原紀香さん

 

このお二人の話題で盛り上がっています

 

 

43bf0bdd161dfad706ad14b64de366d2

 

なぜかというと・・・

 

top_image_06

 

9月23日に執り行われましたご結婚式のお衣装!!!

 

こちらのお衣装は、和婚ネット新宿店でもお取り扱いのある

秋山章先生が手掛けた友禅の白無垢なんです! なので新宿店では大騒ぎ!笑

 

藤原紀香さんが着ているものは、何千万なんだとか…

 

さすがですよね。。。

 

藤原紀香さんと同じものではないですが、和婚ネットにも

秋山章先生が手掛けた友禅の打掛があるんです!!

 

それがこちら

 

iro06 iro09

iro08 s02

 

1つ1つ丁寧に染め上げていく友禅。

 

けして同じものは作られない、世界で1つだけのお着物

と考えたらロマンチックですよね(=^^=)

 

ぜひ一度、秋山先生のお着物☆

 

みにきてください

 

和婚ネットでは、こちらの友禅のお着物を含めた

こちらに掲載されている着物が全てプラン内です

 

ぜひ、神社での結婚式をするなら和婚ネット

 

ご連絡お待ちしております

 

和婚ネット新宿店 冨村

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)