スタッフブログ

大変お待たせ致しました!!長袖ドレスの入荷です!!

 

 

こんにちは! お久しぶりです、冨村です

いつの間にかに9月が終わりそうになりつつありますね、、

 

気温も落ち着いてきてだんだん秋を感じるようになってきましたが

まさかの台風が接近・・・9月ってこんなに雨降るっけという思いでいっぱいです。

 

さてさて、以前ブログに書かせていただきました

 

IMG_2033

 

こちらのドレス(^^)

 

ようやく長袖ドレス用にレースの上着が到着しました

 

image1

 

後ろにボタンがついておりますので2WAYでお楽しみいただけます

街に待った長袖ドレスpart2です! 人気ドレスになる予感・・・!!!

 

人気になる前に、ぜひ一度見に来てくださいませ

 

その他にもたくさんのドレスをご用意しておりますので

皆様からの来店予約お待ちしております

 

お電話はこちらから 03-5292-0880 ブレスアスオール・サロンドブレス 新宿店

 

そして、ブレスアスオールのHPが新しくなりました

 

http://www.chapel-blessusall.com/

 

白をメインカラーとしリニューアルいたしました

 

こちらもぜひチェックしてみてください

 

 それでは、本日はこの辺で失礼致します

 

ブレスアスオール新宿店 冨村

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)