スタッフブログ

【放送後記】11月7日のACROSS★TALK

毎週火曜日22;30にレインボータウンFM木場スタジオからお届けしている

ACROSS★TALK!!

本日は123回目放送!ということで

プッチモニの「青春時代1,2,3!」からスタートし、

 アクロスのマーメイド、希山明里

クラウチングスタート、倉内マリカ

が週替わり担当MCとしてお送りしました。

BeautyPlus_20171107234715_save

沢山のお便りやご視聴、ご観覧有難うございました。

 

 

 

文化祭シーズン到来!

アクロストークも文化祭気分で、

1日限定でアクロス女子大となり学園祭というていで放送致しました!

 

 

 

アクロス女子大の出し物

★「喫茶店フジteaHOUSE」から「叶えて❤️ミクエスト」

今回はATPの皆様から直接リクエストをお伺いしました!

ご協力いただき有難うございました!

気になるリクエストにミクteaが用意したのは、、、

「ATPの願いを叶えちゃう紅茶!」として「シナモンジンジャーミルクティ」

ジンジャーは身体を温める!

シナモンは脳の集中力up!+身体を温める!+胃にも優しい!+髪の毛にも効く!

香りも効能も嬉しい紅茶となりました

おいtea〜〜〜

こういったサーバーズのお飲物はスタジオ前でご観覧いただいている方にもお配りしております!

お時間ご都合あいましたら是非生放送中に木場までお立ち寄りください!

 

 

 

★アクロストークミスコン★

アクロス女子大のミスコンを開催!?

今回の週間アクロストークアンケートを使ってミスコンの審査ポイントを投票頂きました。

その選択肢は

1、知的な面、賢い女はいかが?、、、21%

2、運動だってできるもん、、、、、、13%

3、一番気を遣っている部分、、、、、33%

4、ここだけは負けない女子力、、、、33%

まさかの3と4が同率1位!

ミスコン審査長であるフジteaが出した結論は

フジtea「5、見てみて私の水着姿で」

女子ーず「!?!?!?!?」

フジtea「というのは冗談で、4の女子力で」

 

ということでアクロス女子大ミスコンの審査ポイントは

「ここだけは負けない女子力」で競うことに!

まずはミクtea!

やっぱりぃ女の子なのでぇ大事なのはぁ、、、爪え?

じゃじゃーん今日は気合を入れて冬の青をイメージしたネイルです!

爪の形も大人テイストの細長く綺麗に整えました!

ということでネイルが女子力のポイントです!

フジtea「かわいい!なるほどー女子のネイルは良いと思いますよ」

 

続いて倉内!

何と言っても大事なのは心を磨くこと!

内面を磨くために、「女の子のアイドルを見る」ことが大事になります。

・かわいい子を見ていると癒しになる

・可愛さを勉強して自分にもいかせる

・頑張ろうと思える

以上のことより声を大にして言いたい、、、

可愛いは正義だ!可愛いは正義だ!可愛いは正義だ!!!

フジtea「そうだったんですね、僕はてっきり自分の欲望を満たすためにみているのかと」

 

最後は希山隊員!

ネイル?  お米を研ぎたくてネイルを取っちゃった

心を磨く? ウルトラマンレオでもう心を磨いちゃた

じゃぁ何が残ってるかって、、、体の美しさ!

銭チャン(※銭湯チャンス)

私は銭湯が大好き、そして銭湯が沢山ある江東区が大好き!

わたし、つねに、銭チャン。

フジtea「あのーすみません。それもあなたのただの趣味では?」

 

これらの審査を踏まえて、、、

ミスアクロス女子大に輝いたのは、、、

「銭チャン!!!!!!!!」

 

ミスに輝いた希山隊員にご褒美として

自分の好きなリクエストソングを流す権利が!

さぞかし、さぞかし女子力の高い曲が流れるであろう、、、

希山「それでは聴いてください。

   宮内タカユキさんで仮面ライダーBLACK RXです

 

曲中立ち上がる希山隊員。

次第にバイクにのるジェスチャーとなり

最終的には3人乗ってました(笑)

1510077941480

 

 

★出演情報★

希山明里

ショートアニメ「FASTENING DAYS3』出演中

 

アニメ「JELLY JAMM」

グーモ役で出演

TOKYO MX他多数チャンネルで放送中

 

櫻井未来

ライブ「Happy Trigger! vol.34」

日時:11月8日(水)

開場:18時30分

開演:19時00分

会場:日暮里プロモボックス

 

倉内マリカ

ラジオ「Samedi Lips〜Liveful World〜」

毎第2、3、5週土曜日13:00〜14:00

レインボータウンFM木場スタジオから公開生放送

 

 

★サイン入りチェキ当選者★

サイン入りチェキの当選者は、

ATPネーム アイパカ さんです!

おめでとうございます!

次回も皆様のご応募、お待ちしております!

※チェキ抽選ご希望の方は、メッセージに住所とお名前をご記入ください。

 

★メッセージの投稿方法★

 ☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

 ☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム(ATPネーム)明記の上、お送りください。

 

 ☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、

リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、

文頭に「匿名希望」とご記入下さい。

 

 

★チェキプレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、

その日の出演者のサインが入ったチェキをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、

レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,

メールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、

お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入ください!

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車 4番出口より徒歩2分

昨年6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

①スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

 

②インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら ※楽曲は放送されません

 

また次週をお楽しみに!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)