スタッフブログ

【放送後記】10月31日のアクロストーク!

みなさーーん!

江東区レインボータウンFMスタジオから

トリックオアトリート!!

10月31日、ハロウィン当日の放送をお送りしました!

ACROSS★TALK!!

 

放送後写真_171102_0263

ご視聴いただき、そしてサテライトに遊びに来ていただき、本当に有難うございました!

(トリート!な差し入れも本当に有難うございました!)

 

ゲストには、“神様のいたずら”イッキが登場!

「女子力の高い回をやりたいのに!!」と猛抗議をする隊員でしたが、、、

S__48726036

いつもにも増して、ものすご〜〜〜く嬉しそうな希山隊員でした!

 なめくじ劇場の先輩方が大好きなんですね!

さすが、なめ女ですね!(なめくじ劇場に出演した女優、の略)

 

S__48726032

ボーイッシュコンビでお送りしました!
(瀬野も希山もニューヘアスタイルでした!)

 

成茶織GreenTea!!

今週のなりちゃおグリーンティー!は

この季節ならではのミクス茶!!

お茶に混ざっているものは!?

いつも好き勝手に答えるMC陣はフリップで回答!

フジ「かぼちゃ」

瀬野「はちみつ」

希山「コンデンスミルク!!」

イッキ「コーヒー」

希山「うそつけー、”ユ ビ”って書いてあるじゃん!!」

イッキ「コーヒーだよ!(書き足す)」

希山「”ユービー”じゃん!

       伸びただけだよ!」

 

フジ「仲良くしろ!!!」

 

正解は〜〜〜

成田「かぼちゃの種です!」

 

フジ「ほぅらぁあああああああ!ほぅらぁああああああああ!!よっっしゃああああああああああああ!!!!」

 

希山「なんで知ってるの社長」

 

※クイズです

 

 

詳しい作り方は

成田早織ブログをチェック!

https://ameblo.jp/saorin424naritan/entry-12324618146.html

 

★週間アクロストークアンケート!★

 

毎週、ツイッターの公式アカウントから連動して

アンケート機能からみなさんにご参加いただくこの企画!

今回は心理テスト!

テーマは

「ハロウィン!あなたが仮装したいのは?」

でした!以下の4択からお選びいただきました!

1*魔女

2*ゾンビ

3*マーメイド

4* パンプキン

なんと、投票総数は818票!!

 

希山「えっ、すごくなーーーーい!!!!!

   やばーーーーい!!」

嬉しさが溢れるメンバー!!

みなさま投票していただき、ご参加ありがとうございました!! 

 

瀬野「今回の心理テストでは、”あなたの変身願望”がわかります!」

希山「よかったね、変人願望だって」

イッキ「変身願望でしょ!!」

 

投票結果とともに心理テストの結果も発表です!

1*魔女 49%

選んだ人:

結果:変身願望度70%!

  頻繁にイメチェンしたい願望があります!!

 

希山「やまとは魔女選んだんじゃない」

放送後写真_171102_0267

じっ、とスタジオを覗く彼の姿があったのでした。。

 

2*ゾンビ 18%

選んだ人:イッキ、なりちゃお

イッキ「僕です!僕選びましたゾンビです」

希山「よかったですね、叶いましたね」

イッキ「なんのメイクもしてない!!」

フジ「はい、おめでとう」

イッキ「ゲスト!今日ゲスト!!」

 

結果:変身願望度90%

   今とは真逆の自分になりたい!

希山「えーどゆことー!イケメンになるってこと!?ガハハハハ!」

イッキ「イケメンだよ!」

希山「ガハハハ!!!」

イッキ「僕もほら、アクターだから。

  常に変身していたい、ほら、今も変身して、、、」

瀬野「じゃあ続きまして〜

    次行ってみましょう!!!」

 

3*マーメイド 10%

選んだ人:佐江木ディレクター

 

結果:変身願望度50%

変身したいが周囲の反応が怖い!

 

希山「え、こわいの!?」

フジ「え〜だって、ライブの時、さえこちゃん!やってたじゃない!」

※佐江木ディレクター主催のイベントにてユウコちゃんになっておりました

 

佐江木「ユウコちゃん!」

フジ「どっちでもいいけど!!」

 

 

4* パンプキン 23%

選んだ人:希山、瀬野、フジtea

結果:変身願望10%

  今のままの自分が好き!

 

フジ「だいすきだいすき」

イッキ「わぁ〜そんな感じす、、、」

 

フジ&希山

  「キッッッッ!!(鋭い視線)」

 

アイパカさんからはお便りにて

「イッキさんにはドラキュラが似合うと思います!」

希山「優しいこと言ってくれるね〜」

瀬野「みなさんは何になりたいですか?」

フジ「スーパーマン!」

なり「ラプンツェルを今年やったので、来年は王子様!」

瀬野「るりおですかね!来年もるりおで!」

イッキ「地味ハロウィーン流行ってるじゃないですか。

   なので“試飲をやけに勧めてくるオーガニックカフェの店員”

希山「なめくじ劇場の時、本当にいそうな方を演じられますもんね!」

瀬野「希山さんは?」

 

希山「愚問だね!!

 

ウルトラ警備隊に決まっておろう!」

 

フジ&瀬野&なり&イッキ「愚問なんだ」

 

希山「以上、週間アクロスアンケートでした!」

 

瀬野「しめたぁ!」

 

 

★イッキのイッキに告知!!!★

▼アニメ配信スマホアプリ
タテアニメ
「稲川淳二のすご〜く恐い話は」
稲川淳二役

なめくじ劇場及びメンバー告知

*なめくじ劇場参加*
▼おバカ映画オムニバス
「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」
メキシコ映画祭Feratum
長編外国映画部門グランプリ受賞凱旋上映

場所 京都みなみ会館
日時 11月2日木曜
19時開場 19時20分開演
料金 1500円

▼五十嵐雅
舞台「KING OF PRISM」

11月2日㈭〜11月5日㈰
梅田芸術劇場シアタードラマシティ
11月8日㈬〜11月12日㈰
AiiA2.5 Theater Tokyo

チケット全席指定8000円

希山『村上喜紀くんも出演しているよ!!』

▼亀岡孝洋
カムカムミニキーナ公演
「ダイナリィ」11月2日㈭〜11月12日㈰

場所 座・高円寺
料金 一般5000円 スペシャル割4000円 U25割3500円

希山「初演も面白かったです!今回は役かわりで再演です!」

▼アフロ後藤
昭和芸能舎公演
「昭和芸能舎版パッチギ!〜東京1968〜」

11月21日㈫〜11月26日㈰
場所 赤坂レッドシアター
料金 前売り3300円 当日3800円

 希山「ゴッツ(アフロさん)も作品も最高です!私も大好きな団体さんです!」

 

希山「なめくじ劇場公式ツイッターアカウントもフォローしてね!」

 

以上となっております!

なめくじ劇場も箱推しで!お願いします!!

是非チェックしてくださいね!

 

★本日のミュージックナンバー★

オープニング

「女の子は誰でも」椎名林檎

リクエスト(イッキ)

「1ダースの言い訳」稲垣潤一

※敬称略

以上2曲でお送りしました!

 

 ★サイン入りチェキ当選者★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、

その日の出演者のサインが入ったチェキをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、

レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,

メールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、

お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入ください!

 

今週のサイン入りチェキの当選者は、

ATPネーム なっつ さんです!

おめでとうございます!!!!

次回も皆様のご応募、お待ちしております!

※チェキ抽選ご希望の方は、メッセージに住所とお名前をご記入ください。

 

★メッセージの投稿方法★

 ☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム(ATPネーム)明記の上、お送りください。

 

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、

リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、

文頭に「匿名希望」とご記入下さい。

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車 4番出口より徒歩2分

昨年6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

①スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

 

②インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら ※楽曲は放送されません

 

次回もどうぞお楽しみに〜!!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)