スタッフブログ

9月26日のアクロストーク【放送後記】

 

毎週火曜日22:30~

Rainbowtown FM木場スタジオから

公開生放送でお届けしました

ACROSS★TALK 

 

今週もご視聴、ご観覧いただきありがとうございました!

1506436620401

 

今週のMCは、

フジ子ちゃんなの~

フジtea!!

みくちゃんなの~

櫻井未来!!

るりちゃんなの~

瀬野るりか!!

 

そしてゲストは、

なのちゃんなの~!

大倉菜花!!

 

 で、お送りいたしました!

 

 

★ドリンク★

今回はミクtea!

 

オーダー!!

『よく眠れる紅茶~』

 

今回はグリーンルイボスティー

レモングラスレッドルイボスティー

ブレンド紅茶!

 

ルイボスティーだと苦手な方が多いですが、

グリーンルイボスティーだと飲みやすいんだとか!

 

【ミクteach】

なかなか眠れないというのは、

自律神経が乱れているかも?!

グリーンルイボスティーはそれを助ける力があるとのこと!

ぜひ寝付けない方は試してみてくださいね☆

 

 

★週刊アクロストークアンケート★

 

瀬野「ガールズパワーアップ!求む女子力!!!(男気たっぷりの声)」

 

今週のアクロストークアンケートは

『次のうちあなたが

「女子力が高いなあ」と感じるものは

次のうちどれ?』

というものでした!

 

結果は…

 IMG_20171001_074231

でした!

 

そして今回のお便りテーマは、

『女子力について求む!』

 

たくさんのお便りをいただきました!!

抜粋させていただきます。

 

・立ち振舞いが素敵な人!

大倉「素敵な人をマネするのが一番の近道だと思う!」

フジ「アクロスでいうと?誰?」

大倉「え~っと……」

フジ「いねぇのかよ!!(笑)」

 

・今日の女性三人だと誰が一番女子力高いですか?

フジ「今日は三人ともネイルを綺麗にね…

誰もしてねぇじゃねぇか!!」

瀬野「あれです!!爪が弱いんです!!」

 

・メイクポイントは?

 大倉「大事なのは眉毛とまつげだと思います。

自分の長所を伸ばすメイクをするのが大事!」

 

・普段料理はされていますか?

大倉「一昨日普通のハンバーグ作りました!」

大倉「こねるところが一番楽しいですよね!」

フジ「な、未来。」

櫻井「え????(汗)」

櫻井はこねる作業が苦手なようです…☆

 

 

 

たくさんの投票、そしてお便りを送ってくださり

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 ★サイン入りチェキ当選者★

今週のサイン入りチェキの当選者は、

ATPネーム はわわ さんです!

おめでとうございます!

次回も皆様のご応募、お待ちしております!

※チェキ抽選ご希望の方は、メッセージに住所とお名前をご記入ください。

 

★メッセージの投稿方法★

 ☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

 ☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム(ATPネーム)明記の上、お送りください。

 

 ☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、

リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、

文頭に「匿名希望」とご記入下さい。

 

 

★チェキプレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、

その日の出演者のサインが入ったチェキをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、

レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,

メールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、

お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入ください!

 

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車 4番出口より徒歩2分

昨年6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

①スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

 

②インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら ※楽曲は放送されません

 

また次週をお楽しみに!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)