スタッフブログ

9月5日のアクロストーク【放送後記】

 

毎週火曜日22:30~

Rainbowtown FM木場スタジオから

公開生放送でお届けしました

ACROSS★TALK 

 

今週もご視聴、ご観覧いただきありがとうございました!

1504663156895

 

今週のMCは、

皆大好き、

フジtea!!

動揺が隠しきれなかった、

帆世雄一!!

動揺のあまり告知で噛んだ、

瀬野るりか!!

 

そしてゲストは、

アクロスの食べ物担当(自称)!

高里桃子!!

 

 で、お送りいたしました!

 

 

★ドリンク★

今回のドリンクはいつもと違う!!

なんと!

フジteaハウス親会社であるカフェ・ド・カルナから、

杉那店長が来てくださいました!!

 

そして今回提供してくださったのは、もちろん!

 

食育レボリューション

好感度アップサプリ

ヒロインデビュー

 

今回は、

ヒロインデビューカルピス

ヒロインデビューオレンジジュース

の2種類!

なんと、あのアクロスカフェでも提供された飲み物だとか!!

 

 

皆で体の中から綺麗になりました♪

 

食育レボリューション公式サイトは

こちら

 

 

 

★週刊アクロストークアンケート★

 

今週のアクロストークアンケートは

クイズ形式!!

問題は…

『ファスティング中(断食健康法)に摂取しても

問題が少ないものはどれでしょう?』

 

選択肢は、

1.もやしの味噌汁・・・・・17%

2.鶏ささみ肉・・・・・・・47%

3.グリーンスムージー・・・23%

4.切り干し大根・・・・・・13%

でした!

 

正解は、

3.グリーンスムージー!

(瀬野独自調べによる)

食育レボリューションのファスティングでは、

準備食→2日間

断食期間→2日間

回復食→3日間

計7日間で行います!

 

断食期間メニューは

朝:ヒロインデビュー3袋

昼:ヒロインデビュー3袋

夜:ヒロインデビュー2袋&具なしの味噌汁

 

なので、

1.もやしの味噌汁はもやしが入っていなければOKかも!

 

~瀬野談~

食べるのが好きなので

ファスティング期間は辛かったですが

終わったあとの体のすっきり感、

そしてご飯の美味しさに感動しました!

 

 

そう!

終わったあとのご飯が最高とのことで

今回のお便りテーマは、

『ATPさんの人生最後に食べたいご飯』

 

 ゲストの高里は、

「やっぱり、お母さんの作ってくれた卵焼きが食べたいなあ…」

 ATPの皆さまからのお便りからも、

「お母さんのご飯」という方がたくさんいらっしゃいました!

全国のお母さん!ありがとう!!

 

 

そしてブース内で卵焼き対決が…

卵焼きは甘い派!

フジtea、高里、瀬野

フジtea「うちは砂糖2杯入れる」

瀬野「うちは砂糖醤油ですー!」

高里「うちもですー!」

 

帆世「いやいや、だし巻きでしょうよ!!」

 

フジtea「認め会おうぜ!!」

 

 

 

そして『お母さんの握ったおにぎり』では

 

フジtea「んもんもちゃんはおにぎりの具何が好き?」

高里「うちはミートボールですね!」

 

高里以外「「「ミートボール?!?!」」」

 

なんでも、

ミートボールのたれや肉汁がご飯に染みて美味しいそう…!!

運がいいときは3個入っていたとか…

ATPの皆さまもぜひやってみてくださいね!

 

 

たくさんの投票、そしてお便りを送ってくださり

本当にありがとうございました!!

 

 

★出演情報★

 

千葉県柏市PR Webアニメ

「超普通都市カシワ伝説」

高里桃子田野ナガレ役で出演しています!

こちらYouTube、JR柏駅前のモニターにて

映像が流れています!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

公式ホームページは

こちら

 

帆世雄一高里桃子が出演している、

『ラストコップ  THE MOVIE』

こちらのDVD&Blu-rayの発売が決定!!

発売日は11月3日!!

 

公式サイトは

こちら

 

 

 

『噛んだら終了!!~in高田馬場~』

無事終了致しました!

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

舞台

『終わらない歌を少女はうたう』

Wキャストで瀬野るりかが出演します!

※出演するのは星組です

日程:

9月13日(水) 19:00(月)

      14日(木) 19:00(星)

      15日(金) 14:00(星)・19:00(月)

      16日(土) 13:00(月)・18:00(星)

      17日(日) 13:00(星)・18:00(月)

      18日(月) 12:00(月)・17:00(星)

詳しくは、

舞台公式ホームページ

もしくは

瀬野るりかTwitter をチェック!

 

 

 ★サイン入りチェキ当選者★

今週のサイン入りチェキの当選者は、

ATPネーム ちさまる。 さんです!

おめでとうございます!

次回も皆様のご応募、お待ちしております!

※チェキ抽選ご希望の方は、メッセージに住所とお名前をご記入ください。

 

★メッセージの投稿方法★

 ☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

 ☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム(ATPネーム)明記の上、お送りください。

 

 ☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、

リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、

文頭に「匿名希望」とご記入下さい。

 

 

★チェキプレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、

その日の出演者のサインが入ったチェキをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、

レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,

メールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、

お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入ください!

 

 

★アクロスフェスタ通信販売情報★

2016年 7月23日、24日に開催されたアクロスフェスタ 公式グッズの通信販売!

また、Mカードによるアクロスフェスタ全3公演の映像販売も開始致しました。

3公演同時購入特典として、特別映像も!

いずれもアニメイトオンライン様にて絶賛発売中です。

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車 4番出口より徒歩2分

昨年6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

①スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

 

②インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら ※楽曲は放送されません

 

また次週をお楽しみに!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)