スタッフブログ

100回放送記念100問チャレンジ!!

100回放送記念!100秒間で100問チャレンジ!!

放送中には30問までしかいかなかったので、100問全てを一挙公開!アクロストークメンバーが回答します。

 

1.あいさん→ファンからの差し入れで一番嬉しいのは?
帆世:お、お手紙


2.おじさんさん→好きなおにぎりの海苔は?

長谷川:母さんの海苔


3.こばとさん→夏に絶対食べないと!ってものは?
倉内:グミ!


4.穹(そら)さん→昨日の夜なに食べました?
フジtea:ハンバー、、、違う!餃子!


5.クロムナさん→帆世さんにとって一番難しかった役は?
帆世:守沢千秋


6.すいさん→誕生日にプレゼンするなら何を送りますか?
長谷川:花束


7.らっこさんちのふみかちゃんさん→今日の前説の感想を教えてください
倉内:配ってくれてありがとう!


8.飛鳥さん→夏ときいて思い浮かぶものは?
フジtea:海ー!


9.アイパカさん→イガラシ好き?デガラシ好き?
帆世:デガラシ好き!大好き!


10.さいさん→観葉植物は増えましたか?
長谷川:変わってない


11.ミギーさん→帆世さんと長谷川さん、彼氏にするなら?
倉内:フジtea!!!

 

12.ぽんこつ丸さん→本日の晩御飯は?
フジtea:お刺身


13.♂みぃさん♀→何か長く続けていることは?
帆世:ギター


14.広島のみさえさん→お風呂派?シャワー派?
長谷川:お風呂


15.神の手さん→美人の秘訣は?
倉内:美人って言って頂ける事


16.をすしさん→眠い時の対処法は?
フジtea:寝る


17.カナさん→座右の銘は?
帆世:そのうちなんとかなるだろう


18.美優さん→好きな女の子の身長は?
長谷川:161cm


19.ぺらさん→朝はパン派?ご飯派?
倉内:パン


20.ミコトさん→10周年に向けて、事務所で挑戦したいことは?
フジtea:イベントやろっかなー!


21.とーこさん→好きなお弁当のおかずは?
帆世:明太子


22.マナくまさん→自分を観葉植物に例えるなら?
長谷川:薔薇


23.きらりんさん→100個あったら嬉しいものは?
倉内:グミ!グミ!グミ!!!!


24.花蓮*karenさん→好きなネコは?
フジtea:ロシアンブルー


25.マルハさん→最近はまってる食べ物は?
帆世:明太子


26.ぺらさん→長谷川さんが落としたのは、金の斧?銀の斧?
長谷川:札束の絡まった斧!


27.るきなこさん→今の気持ちを5文字で!
倉内:ありがとう!


28.らっこさん→目玉焼きにかけるのは?
フジtea:マヨネーズ


29.血液型は?
帆世:B型


30.冷凍みかんPさん→好きなパンは?

長谷川:パン

 

31.好きなみそ汁の具材は

帆世:豆腐とわかめ、そして少量のミョウガをパラリと!

32.一昨日の夕ご飯は?

倉内:ひつまぶし

 

33.兎に角主張したい事

櫻井:157.9cmは158cmです。

 

34.フジteaのいいところ

希山:ぅおーい!そんなことが一言で収まると思っていらっしゃるのですか?!それこそ100個答えられちゃいますよ?もしくは毎週火曜日30分生放送でお送りできますよ?え?なに?フジtea何か言いました?え?やって見れるもんならやってみろ?………。だぁあああ!やってやりますよ!やれちゃうんですからね!後から後悔しても遅いですからね!そう言うとこだよ!そう言うところが大好きですよ!いいところですよ!!!!さーーーーーーーーーーーーーいこうだよ!!!!!!(訳:こんな希山のことをMCで使ってくださるところです。)

35.好きなお菓子

町田:m&m’sのピーナッツとクリスピー

 

36.何フェチですか?

梶原:ヒミツ←帆世:なにがヒミツじゃい!!!

 

37.あだ名の由来

瀬野:るーるるる→事務所のある同期と話してたらそうなってました。
るりかっと→いちだまに出させていただいた時にいただきました!
るりお→アクロストークの放送で。

38.ディレクターさえきさんに一言!

成田:いつもサポートしてくださって、本当にありがとうございます!

39.地元の魅力を教えて!

帆世:静岡は富士山あり、海あり日本一気候が温暖な過ごしやすいとこ!自然薯のとろろは目からビーム出るほど美味しいので是非一度!

 

40.嫌いな食べ物

倉内:まだ食べたことないもの

 

41.他の仕事してたらなに?

櫻井:んー!んーー!!んーーーーー!!!想像ができないです!笑
何が向いてるでしょう?(聞いていくスタイル)

 

42.今一番行きたいところ

希山:仮面ライダーメテオの腕の中

 

43.尊敬する人

町田:行動力のある人、他人や環境のせいにしない人

 

44.疑問に思っている事

梶原:今年の夏はいったいどこまで暑くなるんですかね?

 

45.好きな異性のタイプは?

瀬野:迷いがない人、動物好きな人…とかですかね!

 

46.趣味

成田:野球観戦に行って投手のリリースポイント、バッターのミートポイントのドンピシャを撮影すること

47.好きなお茶は?

帆世:緑茶!濃いめのやつ。静岡の竹茗堂さんの最高です!

 

48.兄弟を一人増やせるとしたら、ほしいのは?

倉内:ATPの皆様みたいに優しい兄弟!

 

49.フジteaに一言

櫻井:ひ、ひ、ひとこと?!?!難しいですね…!!いつもほんっっっっっとうに!ありがとうございます!!!!!(※密度の濃いありがとうございますです…)

 

50.好きなテレビ番組

希山:「スーパープレゼンテーション」
と、「中村屋ドキュメンタリー」

 

51.今一番やりたいこと

町田:ここ一ヶ月ほぼ行けなかった空手の稽古に行きたい

 

52.好きなラーメンの味は?

梶原:とんこつ!!俄然とんこつ「豚骨」と書かないのがミソ!!

 

53.あだ名

瀬野:るーるるる、るりかっと、るりお

 

54.好きな花 

成田:桜

 

55.最近みた夢の内容

帆世:アクロスメンバーがなんか広い丘みたいなとこで、ズンドコ踊ってる夢。

56.前世なんだと思う?

倉内:ジョルジュ(誰か全くわからないけどこの名前だった気がする!)

 

57.好きなブランド

櫻井:服とか小物とか、実はハンドメイドのものって大好きなのです…
ノーブランドのものがすきです!(疎いとかじゃないですよ。ほんとですよ。)

 

58.好きな教科

希山:地学、体育

 

59.好きな映画 

町田:アクション映画、香港映画以外だと
「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」
よくウケ狙いだと思われるんですが、20歳で初めて見て以来、未だに人生で一番泣いた映画です。

60.超能力を授かったとしたらなにがいい?

梶原:瞬間移動で世界旅行!
交通費も浮くね♪

61.フジteaのチャームポイント

瀬野:個人的に目かと!!

 

62.好きな肉料理

成田:桜ユッケ、鴨せいろ

 

63.性格をひとことでいうと?

帆世:すごーく大雑把。

 

64.自分を歴史上の人物に例えると

倉内:美少女祈祷師ヒカル、、ゴホンッ、卑弥呼さま

 

65.好きなゲーム

櫻井:音ゲー全般大好きです!!!!!!たのしーい!!
pop’n musicとDIVA2ndは結構やりこみました!ポップンはコントローラー派でした〜!!
DIVAはPV見てしまうです!

 

66.フジteaに変えて頂きたいところ

希山:変えて欲しいところなんてあるわけ……ああ!ありましたよありましたよ!!
もっと希山を可愛がってくれても…「ガンッ!!!」痛ぇ!!!誰だ!コーヒーミル投げやがったのは!!!…ハッ、コーヒー、、、ミル、、、、ちきしょてめぇ!かじはらぁああああああああああ待てゴラァアアアアアアアアアア!!鼻の穴に珈琲豆詰めてやっからなぁあああああ!覚悟しろぉおおおおおお!!!!
(訳:今度サテライトの窓際にお椅子のポジション変えてみるのはいかがでしょう!)

67.自分を動物に例えると?

町田:虫か何かじゃないかな

 

68.好きなスポーツ

梶原:サッカー!!最近は卓球にもはまってます!!!

 

69.愛用の香水

瀬野:もってないです!
誰かおすすめ教えてください!!

 

70.特技

成田:スポーツ指導

 

71.今の気持ちを!

帆世:瞬発力でなくこうやって文字で回答してるとこっぱずかしい!ATPの皆様、沢山の質問ありがとうございます!

 

72.両親へ一言

倉内:いつも有り難う!

 

73.星座は何座?

櫻井:おとめざです!捻りなくてすみません…

 

74.よく遊びにいく施設、場所

希山:ないしょ

 

75.好きな漢字

町田:「大」シンプルでいいと思う

 

76.生まれたところ

梶原:清らかな水の湧く町

 

77.かかさず持ち歩くものは?

瀬野:メモ帳とボールペン。
いろいろメモしたりお絵描きしたりします。

 

78.ファンの皆さまへ一言

成田:ATP『大好き』じゃないです。『愛してます』

 

79.好きな中華料理

帆世:鶏白湯ラーメン、ピータン、干し豆腐の和え物、山椒ガンガンきいてる麻婆豆腐

 

80.持っている資格

倉内:普通自動車免許と英検2級(中学以来挑戦していないから準1級目指す!)

 

81.木場周辺のおすすめスポットは?

櫻井:冬のギャザリアのライトアップイルミネーション!!!!!綺麗すぎて〜!!!

 

82.最近ひそかに興味があること

希山:みくtea(櫻井未来ちゃん)が時々小僧になること。江戸の小僧になるんでぃ。可愛いんでぃ。

83.髪の毛の色、かえるとしたら

町田:迷うので、まず物凄くブリーチする

 

84.美容院に行くペースは?

梶原:月に1回くらいのペースで行ってます。

 

85.ここだけの話!

瀬野:動物は大好きですが虫は苦手です。特にあいつは…それっぽい音が聞こえた瞬間逃げの体制をとります。

 

86.自慢なこと

成田:中高のスポーツテスト、校内1位になったこと!

 

87.ドラえもんの道具で一つもらえるとしたら

帆世:「テキオー灯」
深海とか宇宙とかでも生活できるやーつ。海の中歩いて見たい!

 

88.子供の頃の好きな遊びは

倉内:ドッジボール、ケイドロ、とにかく体動かしてました!

 

89.チャームポイントは

櫻井:希山さんが仰ってくださった、『小僧感』がわたし的にとっても嬉し恥ずかし嬉しです!へっへっへ!!

 

90.好きな音楽 

希山:「どうにもとまらない」

 

91.休日の過ごし方

町田:一人で家にいるか、ぶらぶら色々な所にゆく

 

92.誕生日

梶原:6月22日!もうすぐですよ〜梶原の誕生日もうすぐですよ〜

 

93.好きな本

瀬野:ONE PIECE!
有川浩さん作品!
あと歴史の教科書をパラパラ読むのが好きです。

 

94.100万円あったらなに買う?

成田:一眼買い換えて、望遠レンズ買って、ディズニーの年間パスを買って、各球団のファンクラブに入る。(貪欲)

 

95.カレーのトッピングといえば?

帆世:ほうれん草ましまし!

 

96.似ている芸能人

倉内:おそれ多い、、(柏木由紀さん)

97.猫のまねして!

櫻井:にゃ〜〜ん^Ф∀Ф^

 

98.今一番欲しいもの

希山:隊長からの隊員へ送る、お褒めのお言葉。
(ここは一切ふざけない希山隊員。#切実)

 

99.好きな魚料理

町田:焼き魚ですが、昔から魚介類を食べてもあまり美味しさを感じられないんです

 

100.Ustreamへアピールタイム

 梶原:٩(ˊᗜˋ*)و←アピールの図

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)