スタッフブログ

【放送後記】3月28日のACROSS★TALK

 

 

みんなお待たせ!!   希山隊員参上!!!

IMG_4992

 

 

希山隊員、今夜もバディを組めて嬉しいっす!ミムいっきまーす!!

IMG_4993

 

 

 

よっしゃー!みんなも行くぞー!!

フジteaだぜ!よろしくな!

IMG_5001

 

 

 

レインボータウンの平和は俺たちが守る!
我らアクロス戦隊
Teaレンジャー!!

 

 


 

 

毎週火曜日 22:30に、Rainbow Town FM木場スタジオから、

公開生放送でお届けしております、アクロスエンタテインメントによるラジオ

ACROSS★TALK

 

 

今夜は、番組初となるラジオドラマを披露!

MCの上村英里子が書き下ろしたヒーローものを出演者全員で熱演いたしました。

 

 

 

 IMG_5008IMG_5009

エンドロールちっくに出演者を紹介。

 

 

 

前説戦士大和がゲストを公認の前説にしようと企み、大倉菜花を確保しようとする。

しかし!そのピンチに駆けつけたアクロス戦隊teaレンジャーが、

魔法tea少女みくの魔法紅茶「きなこ紅茶」と

ATPP(アクロストークピーポーズパワー = ATPからのお便り)を糧にしてゲストを救い出す!!

 

という戦隊ヒーロー作品。

 

 

 

私たちに魔法のパワーをくれた、魔法tea少女みくの紅茶!

みく『「きなこ紅茶」は

ビタミンも豊富で、お肌にも体にも元気を送るわ!
なによりきなこはタンパク質が豊富で、プロテインに近い効果があるの!

さあ、乾杯の言葉、ティアーズで魔法を発動させて!せーの!ティアーズ!』

「ティアーズ!」 の言葉で、勇気と希望が満ち溢れてきたぜぇ!

サテライトのみんなにも、「おいtea!」をいただきました!

アクロスビーーム!!

 

町田「ぐはぁあああああああっっ!!」

みんなからのATPPで、無事にヤマトマチダを倒すことができた!

 

町田「アメイジーーーーング!!」

ATPのみんな!

本当にありがとう!

これからも応援してくれよな!

 

 

 

★週刊アクロストークアンケート★

 

アクロストーク公式Twitterにて、毎週テーマに沿ったアンケートを実施!

 今回は、日常で使える必殺技を発表!

気になる&使いたくなる必殺技を選んでいただきました!

 

①「プリティーキャッチャー」

IMG_5013

IMG_4983

大倉菜花の必殺技でした!

「掘り出し物のお洋服や可愛いものをみつけちゃうよっ」

②「SPOT A FRIEND★」

IMG_5014

IMG_5016

上村英里子の必殺技でした!

「どんな人混みの中でもお友達を見つけられるよぉ」

③「打破波!!」

IMG_5015

Made with Repix (http://repix.it)

希山明里の必殺技

「だーーーーっはっはっははっは!!」

フジtea「ただ笑ってるだけじゃねーか」

希山「そだよ(けろっ)笑うとハッピーになるよ!」

 

アクロストークMC陣からも、必殺技が飛び出したぞ!

 

「見なかったことにスルー」@帆世隊長

「ブルジョワ〜」@倉内マリカ

「ナイスドリップ!」@梶原店長

「ミラクルteaフレーッシュ!」@櫻井未来

「あなたの心をキャプチャーネット」@瀬野るりか

 

そんな中、、、

 

フジ「なのちゃんなの」

 

 

希山「え?」

 

フジ「なのちゃんのなの〜!」

 

上村「なんですか!?どんな時に使うんですか!?」

 

フジ「俺が言って欲しいだけだよ」

 

 希山「職権乱用だ!」

大倉「なのちゃんなの」

 

きゃわぁああああああいいいいいいいいいっ!

 

 フジ「うん、優勝」

 

希山「職権乱用だ!!」

 

 

かくして、アクロストーク公認、そして公式必殺技は

「なのちゃんなの」に決定!!

是非みんな、つかってくれよな!可愛くなれちゃうぜ!!

 

たくさんの投票、ツイッターでのつぶやきでの応援、

そしてお便りをいただきまして本当に有難うございました!!

 

 

 

 IMG_4982

今回のゲスト、大倉菜花の出演しているラジオはこちら!

「大倉菜花・松山ユイ Girl’s Power Make Up!」

http://www.soraxniwa.com/radio/72ef06674184

放送時間:毎週火曜日18時00分~19時00分

パーソナリティ:大倉菜花・松山ユイ(3/28 広瀬さや)

番組紹介文:新人声優大倉菜花と松山ユイがお届けする、女子のための女子力アッププログラム。

ソラトニワ原宿で毎週火曜18時からO.A.!

こちらの番組も、あわせてチェックをお願いいたします!

 

 

 

★アクロスフェスタ通信販売情報★

2016年 7月23日、24日に開催されたアクロスフェスタ 公式グッズの通信販売!

また、Mカードによるアクロスフェスタ全3公演の映像販売の予約も開始致しました。

3公演同時購入特典として、特別映像も!

いずれもアニメイトオンライン様にて絶賛発売中です。

 

最新情報は、アクロスフェスタ公式Twitterにてご確認ください!

もちろん、当番組でも最新情報を随時お伝えしていきます!

 

 

★サイン入りチェキプレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、その日の出演者のサインが入ったチェキをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、

レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,メールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入ください!

3月28日分のチェキ当選者は〜〜〜

ATPネーム:どてちゃん さんです!!

おめでとうございま〜〜〜す!!

 

★メッセージの投稿方法★

☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、文頭に「匿名希望」とご記入下さい。

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車 4番出口より徒歩2分

昨年6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

①スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

②インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら ※楽曲は放送されません

 

 

 

次回の放送はいよいよ4月に突入!!

4月4日のパーソナリティはツイッター等で今後発表されます!

引き続きチェックをお願いいたします!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)