スタッフブログ

【放送後記】3月14日のACROSS★TALK

毎週火曜日22;30に、

レインボータウンFM木場スタジオからお届けしている

アクロスエンタテインメントによるラジオ「ACROSS★TALK」

お足元の悪い中足を運んでくださったATPの皆さま、夜分遅くにお聴きいただいたATPの皆さま、本当にありがとうございました!

 

1489502665206

 

 

改めまして今回はゲストに外崎友亮を迎えてお送りしました!

梶原「キューちゃん!」

瀬野「とのの!」

フジTea「キューちゃん!」

あだ名が定まらない外崎、結果好きな様に呼ぶこととなりました!

 

そんな外崎の出演情報がこちら!

 

①4月2日(日)岐阜県にてトークイベントに出演

 

②LisPonは3月末まで聴くことができます!

 

IMG_20170317_203430

 

 

詳しい情報は外崎友亮のTwitter(https://twitter.com/tononotonono)をチェック!!

 

★梶原珈琲★

 

 

今回のコーヒーはエルサルバドル・スーパーソニック

柔らかい口当たりで後味にイチゴのような甘味を感じる1杯でした。

 

★週間アクロストークアンケート★

 

3月14日はホワイトデー! バレンタインデーに渡されたチョコにはいろいろな思いが詰まっていますよね? そこで!パーソナリティーとゲストがアンケートの結果に応じてバレンタインの返事をしました!

さらには、ATPの皆様に「絶対に入れなきゃいけないワード」を募集!

 

その結果・・・

 

C360_2017-03-17-20-45-27-584

 

こんなに沢山のご応募を頂きました!!

 

アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました。

 

そして気になるアンケートの結果は・・・

 

IMG_20170317_204956

 

「本命チョコへのお返事」に決定!

 

キーワードとそれぞれの返事がこちら!

 

【梶原信也】

 

キーワード「白塗り

 

梶原「じゅんこちゃん、バレンタインの時ありがとうね、チョコ。あのときくれたチョコレートさ、僕すっごく嬉しくて、今の気持ちを伝えるためにこうやって白塗りになって君に伝えたいと思ってるんだ。本命チョコっていうことですごく嬉しかった。だから、こんな白塗りの僕でよければ、僕と付き合ってくれ。」
じゅんこ「嫌です。」

 

告白失敗ー!!!
やはり白塗りで返事はダメですよね…

 

【瀬野るりか】

キーワード「僕(私)はイケメン(可愛い)設定

 

瀬野「じゅんこちゃん」
じゅんこ「なぃっ
瀬野「俺自分ですっごくかっこよくてモテてるってこともわかってんだけど、その中でもやっぱりじゅんこちゃんが一番なんだ!俺と、よければ付き合ってください!」

 

じゅんこ「喜んで!」

 

告白成功ー!!!
しかしじゅんこちゃん「なぃっ」とは一体何だったのか……(笑)

 

【外崎友亮】
キーワード「肩こり

 

外崎「待った?じゅんこちゃん。ごめんね、こんな極寒の地に呼び出して。風邪ひかないうちに言うね。俺、じゅんこちゃんからチョコレートもらって本当に嬉しかった。おかげですごく心がぽかぽかして、ストレスから解放されたんだ。」
じゅんこ「なぃっ」
外崎「?!……うん。いろんなストレスから解放されたことで、僕の凝り固まった肩が見事にほぐれたんだ。だから僕は今度君の肩をほぐしたい。どうか僕のマッサージを受けてくれないか?」

 

じゅんこ「なぃっ!

 

これは?????
どっちの意味の返事なのかわかりませんが、じゅんこちゃんがなんとも言えない顔をしていました……

 

そんなじゅんこちゃんに誰が1番だったか聞いてみました! 

 

「ジュンコ、ルリカ、スキ。」

なぜかカタコトでしゃべるじゅんこちゃんでした。

 

ブログの最後にじゅんこちゃんからメッセージがあるので見てみてくださいね!

 

★次回のパーソナリティー★

 

次回のパーソナリティーは 帆世雄一倉内マリカ

 

image倉内マリカ

 

お楽しみに♪

 

★サイン入りチェキプレゼント★

 

 

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、当日出演者のサイン入りチェキをプレゼント!

 

今週の当選者は、ATPネーム「らんぴょん」さんです!!

おめでとうございます!!!!

 

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

コーナー参加やふつおたなど、番組に参加してサイン入りチェキをもらっちゃおう!

 

商品発送の際に必要になりますので、お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね

  (内容が公開されるTwitterの性質上、リプライでのお便りは応募対象外とさせて頂きます)

 

★アクロスフェスタ通信販売情報★

 

2016年 7月23日、24日に開催されたアクロスフェスタ 公式グッズの通信販売!

アニメイトオンライン様にて絶賛予約受付中です。

残りわずかの商品も! ご予約はお急ぎください。

 

最新情報は、アクロスフェスタ公式Twitterにてご確認ください!

もちろん、当番組でも最新情報を随時お伝えしていきます!

 

★メッセージの投稿方法★

 

☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

 

  ☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

 

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、文頭に「匿名希望」とご記入下さい

 

★観覧方法★

 

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

※放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶は行なっておりません※

 

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

 

★じゅんこからのメッセージ★

 

 ATPのみんな、いつも聴いてくれてありがとう!サテライトに遊びに来てくれたみんな、風邪ひいてないかなー?じゅんこは心配です。そして、ホワイトデーのプレゼントも本当にありがとうございました!嬉しい!
かじ君、昨日は嫌ですって言ってごめんね。白塗りが凄く怖かったの。じゅんこ、るりか、やっぱり、すき♡。との君、曖昧な返事でごめんなさい。あなたの肩こり愛が、じゅんこには少し重かった・・・。だから、ないっ! じゅんこはもうみんなとサヨナラだけど、来週も絶対に聴いて欲しいな!いつもありがとう!ないっ!

じゅんこ

 

 最後までご覧頂きありがとうございました!

来週もACROSS★TALKの放送をお楽しみに♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)