スタッフブログ

【放送後記】2月28日のアクロストーク!

毎週火曜日22;30に、

レインボータウンFM木場スタジオからお届けしている

アクロスエンタテインメントによるラジオ「ACROSS★TALK」

 

 放送後写真_170302_0178

 担当パーソナリティは、

S__39248080

上村英里子!と希山明里!

ゲストに谷川智美(たにかわともみ)を初登場でお迎えしました!

お便りも本当にありがとうございました!

手先が器用な谷川智美!

この日も、オリジナルのネイルアートを披露してくれました!

(詳しくは、Twitter谷川智美の公式アカウントをご覧くださいね!)

流石の希山隊員とmimu も

この谷川の女子力にはかないません!!

 

 

★なりちゃおGreenTea!★

 もうすぐ、ひな祭り!

女子が揃った今回、フジteaもフジコ、

佐江木さんも、サエコとしてご参加いただきました!

ということで「桃の緑茶」を用意してくれましたよ!

香りも最高!

サテライトに遊びにきてくれた木場女(キバジョ=木場の女子)にも

「おいtea!」をいただきました!ありがとうございます!

なりちゃおのブログもチェックしてね!

http://ameblo.jp/saorin424naritan/entry-12252200113.html

 

 

 

 

★週刊アクロストークアンケート★

 

今回はセリフ企画!

シチュエーションは

「雪降る中、山小屋であなた(ATP)とふたりきり!」

cv.谷川智美

cv.希山明里

cv.上村英里子

それぞれの演じるキャラクターを投票にてお選びいただきました!

 

決定したのは〜

cv.谷川智美

「保育士のお姉さん」

S__39313412

 

 

 

cv.希山明里

「熱血希山隊員」

S__39313410

 

 

 

 cv.上村英里子

「ハイテンションファニーガール」

S__39313411

 

 

一体どんな雪小屋になるのか!?!? 

 

全ては、終了の合図をベルを持った、フジteaのさじ加減。

 

そしてレインボーックスからは、アドリブセリフに混ぜ込むキーワードをそれぞれ引いていただきました!

 

谷川「卒業」

希山「明日」

上村「緑茶」

 

一体どんな雪小屋になるのか!?!

 

それでは早速スタート!

上村「どうもハイテンションファニーガールです!」

(希山「説明した!」 谷川「ハイテンションだ!」)

上村「緑茶を持ってきました!一緒に緑茶飲みませんか!?」

(希山「助ける気ないな」谷川「ピクニックだ」)

上村「雪降ってますよぉ〜!」

 

フジ「知ってるよ!!

            そんなことは!!!」

 

リンリンリンリーーーーーーン!!!

 

 

希山「大丈夫!?外まだ雪降ってるね、早くこっちきて!

   明日でもよかったんだけど、やっぱり今日じゃないとなって」

(上村「男の子だ」谷川「熱血じゃない」)

希山「そうだ今スマホ持ってるんだけど知ってた?

 リスラジってアプリで、アクロストークの放送が聞こえるんだ

 フジteaの声が聞こえるんだ。」

 

 

フジ「もう少し行ってみよう(鳴らしてくれない)」

 

(希山 上村 谷川 「!!!!!!」)

 

希山「、、、なんか山の神様がもう少し行こうぜって言ってるんだ」

(上村「神様、、、」谷川「鳴らさない!!」)

希山「イヤホンで一緒に、、、」

 

リンリンリンリーーーーーーン!!

 

谷川「今からがいいとこ〜〜〜〜〜〜!!」

フジ「番宣じゃないか!」

希山「そうだよ(しれっ)」

 

 

谷川「んーどうしたの?あら、おはながでてるよぉ〜」

(希山「先生だ」上村「雪小屋で!?」)

谷川「ほらちーんってしてごらん、上手にできたねー!

一人でちーんできるように先生から卒業しなきゃね〜」

(希山「うまい」上村「優しい先生だ」)

谷川「さっき先生から卒業しようねぇっていったよねぇ?」

(上村「かっこいい」)

谷川「ほらちーんって、ちーん!!」

(希山「ちーん多いな」)

谷川「よし!外で遊んでおいで!!」

 

リンリンリーーーーーーン!!!

フジ「ハナが出てきたよ!」

希山「ちーん言い過ぎだよ!」

 

谷川「ベルの、チーンだよ(しれっ)

 

 

 

フジ「というわけで優勝は、谷川智美!!!

 

希山「えー!!最後雪降ってんのに、外で遊んでこいゆうてましたよ!?」

 

優勝は谷川智美!

皆さま、投票頂き有難うございました!

そんな谷川と、なりちゃおもアクロスフェスタで参加した

「ファイト!/加藤優」の楽曲をお送りしました!

Ustreamでは、ダンスもご覧いただきました♪

 

S__39248075

谷川、希山、上村、そのほかにも共通点があるんです!

弊社、イッキ&亀岡孝洋&五十嵐雅による

「なめくじ劇場」に、客演をしております!

 

希山「なめ女だね」

谷川「なめじょ!!!」

上村「いいですね笑 マミさんも一緒に!」

 

なんと、YouTube公式チャンネルがありまーす!

photo

「なめくじ劇場 YouTube公式チャンネル」

 

 是非チャンネル登録してくださいね〜!!

谷川、希山がそれぞれ出演している、コントも見れますよ〜!

 

 

 

 

★サイン入りチェキプレゼント★

 

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、当日出演者のサイン入りチェキをプレゼント!

 

今週の当選者は、ATPネーム「さこっち」さんです!!

おめでとうございます!!!!

 

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

コーナー参加やふつおたなど、番組に参加してサイン入りチェキをもらっちゃおう!

 

商品発送の際に必要になりますので、お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね

  (内容が公開されるTwitterの性質上、リプライでのお便りは応募対象外とさせて頂きます)

 

 


★アクロスフェスタ通信販売情報★

 

2016年 7月23日、24日に開催されたアクロスフェスタ 公式グッズの通信販売!

アニメイトオンライン様にて絶賛予約受付中です。

残りわずかの商品も! ご予約はお急ぎください。

 

最新情報は、アクロスフェスタ公式Twitterにてご確認ください!

もちろん、当番組でも最新情報を随時お伝えしていきます!

 

 

 

★メッセージの投稿方法★

 

☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

 

  ☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

 

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、文頭に「匿名希望」とご記入下さい

 

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

※放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶は行なっておりません※

 

 

 

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

 

 最後までご覧頂きありがとうございました!

ACROSS★TALKの放送をお楽しみに♪

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)