スタッフブログ

【放送後記】1/31 ACROSS★TALK

毎週火曜日22:30に、レインボータウンFMさまからお届けしている

アクロスエンタテインメントによるラジオ『ACROSS★TALK』

 

 

1月最後の火曜日は、

上村英里子梶原信也がパーソナリティを担当!

 

IMG_3647

 

ゲストに紀ノ貴紀を迎え、

紀ノの声が欲しいフジteaと共にお届けしました。

 

でも実はそれだけでなく……

IMG_3640

 

実はスタジオに、同期の

奥田耕大風間悠介村上喜紀も遊びにきておりましてた!

 

スタジオ隣の控え室から熱い!暑い?視線を送ってくれていました。

 

 

 

 

梶原信也の担当コーナー「梶原珈琲店」では、

著書「声優道〜死ぬまで声で喰う極意〜」が今月発売される弊社声優 岩田光央オススメの珈琲

《マンデリン》 を紹介!

 

放送当日、岩田本人に梶原が入れた珈琲を振る舞い

 

すっげぇ美味い!

 

とお墨付きをいただいた美味しい珈琲をサテライトに観覧に来てくださったATPと一緒にいただきました。

 

フジtea曰く、『いわっちょ(岩田光央)の味がする』そうで。

そのどしっとしたビターな旨味をみなさんもぜひお楽しみください!

 

 

 

舞台「スター★誕生 〜ドリームス・カム・トゥルー」の公演を終えたばかりの紀ノ貴紀からは、

舞台での役柄についての話や

仲良しな同期との仲良しすぎるトークもたくさん聞かせていただきました!

 

年400本も映画を観るほど映画で出来ているといっても過言ではない、紀ノ。

そんな彼にフジteaが、【Mr.Movie】と命名しました。

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 週間アクロスアンケートのコーナーでは、

放送当日31日の0時に発表いたしました、ATPの”今”が知りたい直感アンケート!!

 

Q.今夜あなたの心を温める一曲は?

 

4.   ガールフレンド (the pillows) /『Love Letter』より【フジtea SELECT】

3.   おかあさんの唄 (アン・サリー) /『おおかみこどもの雨と雪』より【梶原SELECT】

2.   Let It Go ( Idina Menzel )  / 『FROZEN(邦題 アナと雪の女王)』より【上村SELECT】

1.   All you need is love  /『Love Actually』より【紀ノSELECT】

 

それぞれが映画に対する想いを電波に乗せました!

って、心を温める曲。じゃなくて映画だったんですね!!!

 

みなさんからお送りいただいた心温まる曲は、帰り道に聞かせていただきました。

個人的な楽しみになってしまいましたが、ありがとうございました!!!

 

 

 

 来週もTwitterのアンケート機能を使った

「週間アクロストークアンケート」をお楽しみに!

 

ツイッターアカウントはこちら⇒   @across_talk792

 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

★サイン入りチェキプレゼント★

 

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、当日出演者のサイン入りチェキをプレゼント!

 

今週の当選者は、ATPネーム「みきてぃ」さんです!!

おめでとうございます!!!!

 

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

コーナー参加やふつおたなど、番組に参加してサイン入りチェキをもらっちゃおう!

 

商品発送の際に必要になりますので、お便りにはご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね

  (内容が公開されるTwitterの性質上、リプライでのお便りは応募対象外とさせて頂きます)

 

 


★アクロスフェスタ通信販売情報★

 

2016年 7月23日、24日に開催されたアクロスフェスタ 公式グッズの通信販売!

アニメイトオンライン様にて絶賛予約受付中です。

残りわずかの商品も! ご予約はお急ぎください。

 

最新情報は、アクロスフェスタ公式Twitterにてご確認ください!

もちろん、当番組でも最新情報を随時お伝えしていきます!

 

 

 

朗読公演★

ACROSS★TALK パーソナリティの1人、帆世雄一出演

 

2017年2月2日、3日公演

ロウドキエ『HYPNAGOGIA〜ヒプナゴギア〜』

 

アクロストークにゲストとして登場してくれた、石田佳名子が演出を務め、

イッキ、亀岡孝洋、仲村宗悟も出演!

弊社タレント陣が織りなすロウドキエの世界をお楽しみください✨

 

作:藤沢文翁 演出:石田佳名子

出演:《朗読》池澤春菜、伊瀬茉莉也、帆世雄一、仲村宗悟、イッキ、亀岡考洋

《ピアノ》森亮平

 

http://ameblo.jp/roudokier

 

 

 

★メッセージの投稿方法★

 

☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

 

  ☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

 

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 また、ご投稿頂いたアカウント名をお名前として読ませて頂きますので、リプライでご投稿の際にアカウント名読み上げを希望されない方は、文頭に「匿名希望」とご記入下さい

 

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

※放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶は行なっておりません※

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

 

 最後までご覧頂きありがとうございました!

ACROSS★TALKの放送をお楽しみに♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)