スタッフブログ

【放送後記】10月18日アクロストーク

 

10月18日のアクロストーク!!

 

ご静聴&ご視聴いただきまして、誠にありがとうございました!!

 

S__36086025

 

”トノ”こと、外崎友亮をお迎えしてお送りいたしました30分!

お楽しみいただけましたでしょうか??

 

こちらのお写真にもあるように、

本日の成茶織では

「お〜いお茶」

伊藤園様よりいただきました!!!!

 

ありがteaございます!!!!!!

 

まさかの「伊藤園さま」の登場にパーソナリtea一同、

驚き&喜び爆発です!!

 放送後写真_2780

ATPの皆さんにも召し上がっていただきました!

 

やっぱり「お〜いお茶」は美味しいね!!!

 

 

週間アクロストークアンケート

今週は

「秋って月が綺麗!もう中秋の名月から1ヶ月経っちゃったけど

ズバリ月に住んでいるものと言えば!?」のテーマでアンケート!

①うさぎ

②かぐや姫

③宇宙人

④その他(リプライで教えてね!)

 

の4択!!

 

結果は

 

1位 うさぎ 57%

2位 かぐや姫 20%

3位 宇宙人 16%

4位 その他  7%

となりました!きやぴょん大喜びの結果となりました!

素敵なエピソードを送ってくださったATPの皆様もありがとうございます!

番組内でご紹介した他にも、少しご紹介してまいりたいと思います!

 

ATPネーム:かれんさん からは今日の部活帰りでのお月さまについておたよりを頂きました!

隊員「ふむふむ”不気味だけど綺麗だなと思った月など見たことありますか?”ということね、ふむふむ」

戦士「(せっせと顔を黄色に塗り始める戦士ヤマト)」

隊員「やめろぃ!!!不気味じゃ!!それだけで不気味じゃ!!」

戦士「(捨てられた子犬のような目)」

隊員「そうだね、時々みかける、オレンジ色の月!夕日のようなお月さまかな!

   あの月を見ると何かが起こりそうな予感がしません?

   そしてやっぱりオレンジ色にも変化しちゃう月を見てやっぱり宇宙ってすごい!と思います!)

戦士「(顔にオレンジ色を塗り始める戦士ヤマト)」

隊員「だからやめろって言ってるでしょうがぁあ!!!」

 

*おたよりありがとうございました!*

 

ATPネーム:はやとちりんさん からは獅子座流星群の懐かしいおたよりを!

戦士「ガオーガオガオガ」

隊員「うん、もう止めない。

   流星群!懐かしいなあ!私も家族で高台に寝っ転がって一晩中見ていました!

   ブォーッと、極太の流星が流れて、その残りがいつまでも空に残っていたのを見たのが衝撃でした!

   星空の景色はもちろん、誰と見たか、っていうのも思い出の一つになりますよね!」

戦士「空の写真へのコメントもありがとうございます!!嬉しいです!」

隊員「そうそう!キヤマトコンビへのメッセージもうれしかったです!

   髪型なども褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!」

戦士「僕のタテガミも褒めてくれていいですよ!」

隊員「うん、それは止める」

 

*おたよりありがとうございました!*

 放送後写真_5569

 

そんな上様には、たくさんの恋の矢文が!!

隊員の肩にまで届きました!!ありがtea!!

 

ATPネーム:ららこさん からはお仕事の合間におたよりを頂きました!

隊員「研修中で大変な中、おたよりを送ってくださってありがとうございます!!」

戦士「番組を聞いてパワーが届いていたら嬉しいですね!」

隊員「そうだね!お悩み相談のおたよりをいただいたので本文は割愛させていただきますが

   やっぱりこればっかりは、キヤマトコンビとしてはエールを送らせていただきたい!」

戦士「いつでも出動準備OKだぜ」

隊員「やめんかい、白塗りが職場に現れたらびっくりだよ!」

戦士「すいやせん」

隊員「”四十、、、肩だよ!!だから労われこんちくしょー!!!”っていう返しで

   もう太陽のようにね!逆に笑顔で吹き飛ばしていきましょう!」

戦士「そうでなかったら、ヤマトパンチしにいきます」

隊員「白塗りで?」

戦士「そうです」

隊員「ニカッ(太陽のような満面の笑顔炸裂)」

 

 

戦士「ブフォッァアアアアッ!!!!

       (吹っ飛ぶ戦士)」

 

隊員「ざっとこんな感じで!がんばれ〜〜!最終日まで明るく!楽しい1日になるように応援しています!」

戦士「応援して、、、いる、、、、!」

 

*おたよりありがとうございました!*

上様からのありがた〜〜〜い「お〜いお茶ポーズ」にて

元気ビームをお送りするのである!!

放送後写真_4527

ハハ〜ッ!!

 

上様、ありがとうございました!

 

 

そしておたよりをくださったみなさま、

リプライをくださったみなさま、

サテライトに遊びに来ていただいたみなさま!

本当にありがとうございました!

 

 

そして、今週のステッカー当選者は…

ATPネーム:「理沙」さん

です!おめでとうございます!!

 

 

アクロスフェスタグッズの通信販売についても新情報発表がありましたね!

詳細はこちらからご覧ください!

http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?mode=search&spc=0&smt=ACROSS+FESTA

 

次回10/25のパーソナリteaは、、、

 

13985118941404203361

希山明里隊員と 櫻井未来tea のガールズ!

櫻山コンビです!

パッと花を咲かせましょう!!

 

ぜひ応援メッセージもお待ちしております!!

 

 

 

★ステッカープレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、番組特製ステッカーをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、お便りには、ご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね。

 

★メッセージの投稿方法★

毎週メッセージを送っていただいた方の中から抽選で番組特製ステッカーをプレゼント!

コーナー参加や、ふつおたなど番組に参加して特製ステッカーをもらっちゃおう!!!

※メッセージには必ず、ご住所と氏名をつけてお送りください。

 

☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

  ☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)