スタッフブログ

【放送後記】10月11日アクロストーク

 

今週もアクロストークを聞いていただきありがとうございました!

 IMG_20161012_222640

ゲストに湯浅かえでを迎えての放送でした!

 今回の「成茶織グリーンtea」は

リンゴの煎茶!!でした!

爽やかな香りにまろやかな煎茶の味……(by.梶原)

とーっても美味しかったです!

 

 

 

そして今回のアクロストークアンケートは

寝相診断」!!

寝相によって性格がわかるというこの診断。

選択肢は……

 

1、仰向け型

2、横向き型

3、うつ伏せ型

4、胎児型

 

 

ちなみに、

湯浅かえで→横向き型からの仰向け型

フジtea→横向き型(抱き枕あり)からの仰向け型

梶原信也→仰向け型からの横向き型

瀬野るりか→胎児型

成茶織→仰向け型(胎児型?)

でした!!

 

 

 

結果は……

1、仰向け型

→自分に自信があって安心感が強い人で、子どもに多いタイプ!

    個性的な人、芸能人に多い。

 

2、横向き型

→バランス感覚が良好で協調性に優れた人!

    常識的な人、世渡り上手な性格。

 

3、うつ伏せ型

→予期せぬことが起きるのを嫌い細かいことを気にする人!

    神経質な性格。

 

4、胎児型(退治ではないです)

→心理的なストレスが大きい時になりがちな防御系の姿勢な人

    甘えん坊な性格。

 

 

 

皆様はどのタイプでしたか?

たくさんの投票ありがとうございました!

 

 

 そしてそして!今週の当選者は……

「YOSHI K」さん

 おめでとうございます!!

 

 

 

放送ではご紹介することが出来ませんでしたが

他にもたくさんのおたよりをいただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

来週、10月18日のパーソナリティは

13985118941450075630

希山明里町田大和!!

どんな放送になるのでしょうか?!

今から荒れる予感しかしません!!

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

★ステッカープレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、番組特製ステッカーをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、お便りには、ご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね。

 

★メッセージの投稿方法★

毎週メッセージを送っていただいた方の中から抽選で番組特製ステッカーをプレゼント!

コーナー参加や、ふつおたなど番組に参加して特製ステッカーをもらっちゃおう!!!

※メッセージには必ず、ご住所と氏名をつけてお送りください。

 

☆インターネット

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

  ☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)