スタッフブログ

【放送後記】前回9/27のアクロストーク!!

今週もアクロストーク、お聞きいただき、そしてスタジオにて御観覧いただきありがとうございました!!

 

1475030624139

 

 

 

前回9/27のA★Tを振り返る、

3つのキーワード!!

 

 

 その① 初登場 

 

前回の出演者5名のうち、ゲストの「さやし」こと広瀬さや

そして前説からまさかのアシスタント初抜擢となった町田大和の二人は今回が正式なアクロストーク初登場!!

さやしは、なんとスタジオがある木場には放送日が初上陸だったとか!!

夜のギャザリアの美しさ、そしてレインボータウンFMのサテライトスタジオを堪能しておりました!

そしてこれまでちょこちょこ登場していながらパーソナリティではなかった町田に、

日頃から応援してくださっているATPの皆さまから沢山のお祝いのメッセージが。

 

皆さまの愛によって、アクロストークは支えられています。本当にありがとうございました!!!

 

 

 その② 事件再び 

 

今回なりちゃおが紹介し、出演者や会場のATPに振舞ってくれたのは、

埼玉県の「狭山茶」。

そう、埼玉出身のさやしには幼少期よりなじみ深い逸品(故郷の給食では狭山茶のプリンもでたとか!)であるとともに、

もう一つの理由が!!と、唐突にその理由をクイズとしてフジteaに10カウントで問うなりちゃお。

そう、この狭山茶には

「さや(広瀬)やま(希山/町田)ちゃ(成田)」

出演者4人の名前が含まれていたんです。

そして正解できなかったフジteaは、前々回のドッキリ放送(過去記事参照)の主犯格である希山の指示により、

もう一人の主犯格町田から、憐れ再びほっぺにキッスを受ける羽目に・・・。

フジteaの頬は、町田のメイクにより白く染まってしまいました。

青ざめていたのかも知れませんね。

 

 

 その③ どうぶつ 

 

今回のツイッター連動アンケートのテーマは、20日~26日までが日本の動物愛護週間ということもあり、

ずばり「飼っているor飼ってみたいペット」がテーマ。

アンケート結果はズバリ、

1位:ネコちゃん/43%

2位:ワンちゃん/27%

3位:ウサ&トリちゃん/17%

4位:そのほか/13%

 

ATPは圧倒的にネコ派が多いんですね!!

ちなみに冒頭の画像でもお分かりのとおり、出演者はそれぞれ動物の仮装でスタジオ入りしておりました!

 

 

1475030650119

希山隊員はウサギのきやぴょん

さやしはネコのさやにゃん

なりちゃおはネズミのなりチュー

に!三人とも、とってもキュートでした!!!

(町田はヒヨコと犬のハイブリッドです)

 

そしてサプライズでフジteaも、アクロスにもゆかりある「世界一有名なアヒル」になっておりました。笑

 

 

1475043758074

 

 

そうそう!放送でも話題になっていた、フジtea着用の非売品のクルーTシャツはこちら!!

 

 

1475043715622

 

 

 

そして!!!今週のステッカー当選者は、

ATPネーム「はやとちりん」さんです!!!

お便りありがとうございました。景品として、特製ステッカーをお送りさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

とてもにぎやかだった放送、いかがでしたでしょうか?

気になる来週の放送については、金曜日更新分のブログをチェックしてみてください!!

 

 

今週もありがとうございました!!!

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)