スタッフブログ

【放送後記】9月6日のACROSS★TALK

 

毎週火曜日22:30~レインボータウンFMからお届けしている

アクロスエンタテインメントによるラジオ「ACROSS★TALK」

9月6日のパーソナリティーは

IMG_7427

 

 

希山明里梶原信也

 

フジtea、そしてゲストに村上喜紀を迎えてお届けいたしました!

 

 

★成茶織★ 

今回の成茶織では「秋旬新茶」をご紹介いたしました。

秋の訪れを感じさせるような甘い香りがしました。皆様チェックチェック!!!

 

 

 

が、

 

このお茶を紹介する為に壮絶なドラマがあったことを皆さんにお伝えしなければいけません。

-遡ること数日前-

村上「僕、唐揚げが大好きなんですけど何かコラボできませんか?」

いいね!やってみよう!

ということで、お茶とからあげの相性を確かめるため、アクロストーク当日のお昼に木場周辺の唐揚げを探す旅に出たのは

村上喜紀・梶原信也・町田大和・成田早織の4人

まず最初に目をつけていたお店へいざ出発!!

IMG_7441

 

梶・町・成「・・・・・」

 

村上

IMG_7444

 

だ、大丈夫!もう一件調べてありました!

さぁ気を取り直して出発!

-1時間後-

IMG_7443

 

 

一同「・・・」

そこへ梶原の携帯に電話が!

梶原「はい」

希山「あ、もしもし店長?フジteaに確認したらね~ブース内食べ物ダメだって!」

 

その後みんなで美味しいピザを食べました。

 

★アクロスアンケート★

今回の放送から9月に入り、秋を感じる季節となりました。

ということで今回のテーマは『いつ、秋の訪れを感じる?!』でした!

①秋の風を感じたんだ…

②新学期が始まったからさ

③月見バーガーのCMが流れたから!

④お月見がしたくなったからだぁ!

選ばれたのは〈①秋の風を感じたんだ…〉でした!沢山のご応募ありがとうございますと梨を無限に食べられる希山が言ってるよ!

 

★フジteaからの愛を確かめろ!~私言ってくれなきゃわかんない!~★

新企画!?フジteaを本当にドッキリにかけてしまおう!というこの企画

所属タレントへの愛が並々ならぬフジteaの愛を確かめる質問が3問!

間違えると前説戦士町田大和からの熱いキスがプレゼントされます。

①希山からのマザー牧場のお土産は何だったでしょう!

フジtea「分かった、ソフトクリーム」

希山「フジteaアウト!!」

正解は『うしさんのおっパイ」でした。

②『むらかみ よしき』を漢字で書いてください

フジtea「こんなの簡単だろ『村上喜紀』」

大正解!!!

③(コーヒーを用意して)このコーヒーの名前はなんでしょう

フジtea「簡単だね、このコク、この香り・・・『大分』」

梶原「フジteaアウト!」

正解は『モカマタリ』でした。

 

こうして希山・梶原・村上はフジteaの愛を感じ、フジteaは町田からたくさんのキスをプレゼントされましたとさ

 

★ステッカー当選者★

今週の番組オリジナルステッカー当選者は…

『のの』 さん!!

おめでとうございます。

 

※お便りをお送りいただく際に、

お名前と住所の御記載もお願いしておりますが、

当選者様に記載が無かった場合は、

後日アクロストークスタッフより確認のメールを

送らせていただきます。

そのため、ステッカーの発送等が遅れてしまう場合もありますので、

ご了承ください。

ステッカー発送までには、お時間をいただいております。

ご了承ください。

 

 

来週9月13日放送のパーソナリティは

IMG_20160817_0029441404203361

 

帆世雄一櫻井未来!!

来週もよろしくお願いいたします♪

 

 

★ステッカープレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、番組特製ステッカーをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、お便りには、ご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね。

 

★メッセージの投稿方法★

毎週メッセージを送っていただいた方の中から抽選で番組特製ステッカーをプレゼント!

コーナー参加や、ふつおたなど番組に参加して特製ステッカーをもらっちゃおう!!!

※メッセージには必ず、ご住所と氏名をつけてお送りください。

 

☆インターネットから

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

その他

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

  ☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)