スタッフブログ

9月6日のアクロストーーーーーーーーーク! #アクロストーク

毎週火曜日22時30分から生放送!

「ACROSS★TALK」はレインボータウンFMからお届け!!

 

次回の放送は9月6日!!

 

パーソナリティーは!!

kiyama 1450076005

隊員(希山明里)店長(梶原信也)だよ〜〜!!

仲良しブラザーコンビ2回目のタッグ!!!

さあ、どんな企画が飛び出すのか!?

早速コメントをいただきました!

 

希山「前回のFAX番号をラップ調で紹介する梶原にはおみそれしました。

きっと今回も素敵なビートを刻んでくれるはず!!

そして何よりも、この夏休み、あのヒーローに一緒に会いに行った仲でもあります!

さあ、そのヒーローとは!?ご期待ください!」

 

梶原「Yo!お届けしますこのビート!特技のいつものコーヒーと!」

 ※今週は「成茶織」が出店致します

というわけで、ここに飛び込んできちゃうゲストはだぁれ!?

 

みなさん、お待たせしました!!!!

1404201678

 

YOSHIKI MURAKAMI!!!

村上喜紀です!!!!!

 

それでは、意気込みを語っていただきましょう!

村上「楽しもうぜ!!!(文字じゃ伝わらない目一杯でかい声とめっちゃいい笑顔)」

 

 

ありがとう!

一緒に素敵な30分を過ごそうぜぃ!!

 

 

 

 

★ステッカープレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、番組特製ステッカーをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,

FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

賞品発送の際に必要となりますので、

お便りには、ご住所、お名前、ATPネームを忘れずにご記入くださいね。

 

 ♪メッセージの送りかた♪ 

毎週メッセージを送っていただいた方の中から抽選で番組特製ステッカーをプレゼント!

コーナー参加や、ふつおたなど番組に参加して特製ステッカーをもらっちゃおう!!!

ご住所・ご氏名・ATPネームをご記入の上お送りくださいね!

 

☆インターネットから

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ATPネームを明記の上、お送りください。

 

☆メール

info@792fm.com

件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ATPネーム明記の上、お送りください。

 ☆FAX

03-5634-0792

番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

アカウント⇒@across_talk792

感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 

 ♪みんなからのメッセージをお待ちしていまーーーーす♪ 

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

お座席あり!(数に限りがございます)、近くにカフェもあり!

LIVEなラジオをお楽しみください!!

 

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

2016年6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。

観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

 

ATPのみんな!!今週もよろしくね!!  

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)