スタッフブログ

8月2日のACROSS★TALK!

毎週火曜日 22:30~ 木場・門前仲町のRainbow Town FM79.2MHzさまにて

お届けしている弊社のラジオ番組【ACROSS★TALK】!

観覧に来てくださった(cross)T(alk)P(eople)の皆様、

聴いてくださったATPの皆様、ありがとうございました♪

 

1470149922200

 

8月2日のパーソナリティは

梶原信也と瀬野るりか、フジteaでした!

写真には前説にダンスにと活躍した町田大和も一緒に。

 

 

 

「週間アクロスアンケート!」では

「みんなが聞きたいセリフのシチュエーション」

というテーマのもと

下の3択からATPの皆様に投票していただきました!!

 

1、かき氷を食べて頭がキーン!とした後の一言

2、花火大会に誘う一言

3、夜散歩する相手に一言

 

投票の結果…

「花火大会に誘う一言」!!

 

梶原「あのさ…今夜僕と…空、見上げない…?」

1週間練りました。

瀬野「あのさ…浴衣着て、一緒に花火行こ?」

シンプルイズベスト

 

そしてダークホース佐江木さん!

「来週末、僕と…

ドンだドーン(エコー)」

 

 

優勝は…

瀬野るりか!

シンプルなのがいいらしいですよ!皆さん!!

 

 

たくさんの投票ありがとうございました!

 

 

7月26日放送分のステッカー当選者は…

ATPネーム チョコミント さん です!

おめでとうございます!!

 

次回、8月9日の放送のパーソナリティは

14147681951404203361

帆世雄一と櫻井未来です!

どうぞお楽しみに♪

沢山のメッセージをお待ちしております♪お便り、メールの送り方は、下に記載してありますよ~!

 

8月のパーソナリティは

IMG_20160805_210045

 

となっております!

 

よろしくお願いいたします♪

 

★ステッカープレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、番組特製ステッカーをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、お便りには、ご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね。

 

 ★メッセージの投稿方法★

毎週メッセージを送っていただいた方の中から抽選で番組特製ステッカーをプレゼント!

コーナー参加や、ふつおたなど番組に参加して特製ステッカーをもらっちゃおう!!!

※メッセージには必ず、ご住所と氏名をつけてお送りください。

 

 ☆インターネットから

 レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

 番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

 本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

その他

☆メール

 info@792fm.com

 件名に「ACROSS★TALK」、

 本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

  ☆FAX

03-5634-0792

 番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

☆Twitter

 番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

 アカウント⇒@across_talk792

 感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 

 ★観覧方法★

 レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

 お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

 詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

 毎週火曜日 22:30~公開生放送!

 スマートフォンから

 スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

 インターネットから

 サイマルラジオはこちら

 USTREAMはこちら