スタッフブログ

7月19日のACROSS★TALK

毎週火曜日 22:30~ 木場・門前仲町のRainbow Town FM79.2MHzさまにて

お届けしている弊社のラジオ番組【ACROSS★TALK】!

観覧に来てくださった(cross)T(alk)P(eople)の皆様、

聴いてくださったATPの皆様、ありがとうございました♪

 

アクロストーク

 

7月12日のパーソナリティは

帆世雄一と瀬野るりか、

絶賛皆勤賞のフジtea、フジteaハウスのチーフのミクtea、

そしてゲストに石田佳名子を迎えての放送でした!

 

 

「ゲスト様こんばんtea!」のコーナーでは、

肝試しをテーマにした即興寸劇についての

Twitterアンケート企画を行いました!

 

帆世と瀬野が肝試し中、いやだなぁー、怖いなぁーと思ったら…

 

1、何かを数える幽霊だったんですよ!(四谷怪談)

2、夏なのに雪が降ってきたんですよ!(雪女)

3、やたら砂をかける老婆だったんですよ!(砂かけ婆)

4、猫耳をつけた女の子だったんですよ!(猫娘)

 

投票の結果…

「猫耳をつけた女の子だったんですよ!」

つまり、

猫娘!!

 

石田佳名子演じる猫娘、最初は可愛らしい猫かと思いきや、

ガリガリッ

帆世の背中が犠牲となりました…

 

 

たくさんの投票ありがとうございました!

 

 

7月5日放送分のステッカー当選者は…

ATPネーム ゆうこさん です!

おめでとうございます!!

 

次回、7月19日の放送のパーソナリティは

1450076005倉内マリカ

梶原信也と倉内マリカです!

アクロスフェスタ直前を担当するお二人に意気込みを聞いてみましょう!

 

梶原・倉内「同期コンビで頑張ります!!」 

 

どうぞお楽しみに♪

 

7月のパーソナリティは

1468591694003

7月26日、本幸拓真+上村英里子

となっております!

 

 

★週間ステッカープレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、番組特製ステッカーをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、お便りには、ご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね。

 

★アクロスレインボーワード★

アクロスフェスタとの連動企画!

アクロスレインボーワードです。レインボー…そう、7つのキーワードを集めていただく、このコーナー。

アクロスフェスタまでの毎週放送中にMCから発表されるキーワードは1つ。7週連続でご視聴いただき、キーワードを集め、

アクロスフェスタ当日に集めたキーワードを書いて専用BOXへ、抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンス

 

image

 

7/19の放送では、7つめのキーワードを発表!!

いよいよ全てのキーワードが出揃います!

メモの準備をお忘れなく!

 

ATPみなさんの参加をお待ちしております♫

 

 

 ★メッセージの投稿方法★

毎週メッセージを送っていただいた方の中から抽選で番組特製ステッカーをプレゼント!

コーナー参加や、ふつおたなど番組に参加して特製ステッカーをもらっちゃおう!!!

メッセージには必ず、ご住所と氏名をつけてお送りください。

 

 ☆インターネットから

 レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

 番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

 本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

その他

☆メール

 info@792fm.com

 件名に「ACROSS★TALK」、

 本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

  ☆FAX

03-5634-0792

 番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

☆Twitter

 番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

 アカウント⇒@across_talk792

 感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 

 ★観覧方法★

 レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

 お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

 詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。 観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

 毎週火曜日 22:30~公開生放送!

 スマートフォンから

 スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

 インターネットから

 サイマルラジオはこちら

 USTREAMはこちら

 ラジオ RainbowTownFM 79.2mHz

 

 

みなさま、来週もお聴き逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)