スタッフブログ

6/28 ACROSS★TALK!

地震で被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます

    スタッフ一同

 

 毎週火曜日22:30~ 木場・門前仲町のRainbowTownFM79.2MHzさまにて

お届けしている弊社ラジオ番組『ACROSS★TALK』!

聞いてくださったcrossalkeopleの皆様、

サテライトに観覧に来てくださったATPの皆様、ありがとうございました!

 

at0621

 

6/21の放送は

パーソナリティに、希山明里と瀬野るりか!

レギュラー出演者 フジtea

紅茶のエンジェルミクtea

そして!

アクロス一の雅な男、五十嵐雅をゲストに迎えて

でお送りいたしました。

ディレクターさん曰く!レインボータウンFM始まって以来の、、、

 S__29761547

 

スタンディングラジオ!!!!!!

 

2017

 

とうとう、全員立ち上がりました!!

S__29761546

サテライトからの景色も、前代未聞!?

なかなか見れない景色となったのではないでしょうか?

お楽しみいただけましたでしょうかー!!!!

 

 

さて!

 

新コーナー!「週間!アクロスアンケート!」では

ツイッターで以下の聞きたいセリフを募集!

投票総数、402票!(ありがとうございます!!)

1:ジューンブライド!プロポーズの言葉   36%

2:傘を忘れてしまった相手に、一言!    14%

3:父の日に伝えたい言葉!         12%

4:雨空に虹をかける必殺技!      38%

となりました!

 

瀬野「空に虹をかけてぇ!お願いキャプチャーネットォ〜!!」

希山「いくぜ!あ〜〜〜め〜〜〜あ〜〜〜め〜〜〜波〜〜〜〜〜〜!!!」

 

五十嵐「やっぱり…これだよね…

 

   NO RAIN NO RAINBOW  」

 

フジteaのジャッジは…

 

ドゥルドゥルドゥルドン!(ドラムロール音)

  瀬野るりかの「空に虹をかけてぇ!お願いキャプチャーネットォ〜!!」

が、選ばれました!!

みなさん、梅雨空に虹を見たくなったら、この必殺技でキャプチャーネットにお願いしてみましょう!笑

 

 

そして、6/14放送分の当選者は……

ATPネーム 木場おじさんです!おめでとうございます!!

 

さぁて、次回6月28日の放送は!?

パーソナリティ

1450076005 1404203361

梶原信也と櫻井未来が登場!

 

そして、引き続き新コーナー!

『週間アクロスアンケ―ト!!』

ツイッターのアンケート機能ならではの、週間企画がスタート!

の一票で決まる、台詞!?展開!?それとも企画!?

是非ご参加ください!

28日の週間アクロスアンケートは”雨をテーマにききたい一言!

お待たせしました!生放送ならでは!寸前に決まるお題に

フジtea、パーソナリティはどう答える!?

1)『雨宿り中に、相手からききたい一言』

2)『傘を忘れたときに傘を差してくれた相手から一言』

3)『水たまりの水が、車で跳ね返ってきたときに、かばってくれた相手から一言)

4)『雷が怖いあなたに一言』

アクロストークの公式ツイッターアカウントからご投票ください!

@acrosstalk_792

 

お聞き逃しなく!!

 

★週間ステッカープレゼント★

お便りをくださったATPの中から抽選で毎週1名様に、番組特製ステッカーをプレゼント!

抽選対象になるお便りは、レインボータウンFM公式HPのリクエストフォーム,FAX及びメールで送ってくださった中から選ばせていただきます。

商品発送の際に必要になりますので、お便りには、ご住所とお名前を忘れずにご記入くださいね。

 

★アクロスレインボーワード★

アクロスフェスタとの連動企画!

アクロスレインボーワードです。レインボー…そう、7つのキーワードを集めていただく、このコーナー。

アクロスフェスタまでの毎週放送中にMCから発表されるキーワードは1つ。7週連続でご視聴いただき、キーワードを集め、

アクロスフェスタ当日に集めたキーワードを書いて専用BOXへ、抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンス

 

ちなみに7日のキーワードは、放送後に撮影した写真にヒントが…

image

 

6月28日の放送では、4つめのキーワードを発表!!

メモの準備をお忘れなく!

 

ATPみなさんの参加をお待ちしております♫

 

 

 ★メッセージの投稿方法★

六月からは、毎週メッセージを送っていただいた方の中から抽選で番組特製ステッカーをプレゼント!

コーナー参加や、ふつおたなど番組に参加して特製ステッカーをもらっちゃおう!!!

メッセージには必ず、ご住所と氏名をつけてお送りください。

 

 ☆インターネットから

 レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

 番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

 本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

 

その他

☆メール

 info@792fm.com

 件名に「ACROSS★TALK」、

 本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

 

 ☆FAX

03-5634-0792

 番組名、コーナー名明記の上、お送りください。

 

 

 

☆Twitter

 番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

 アカウント⇒@across_talk792

 感想などは、番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

 

 

 

★観覧方法★

 レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

 お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

 詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

6月から、放送局の指導により放送終了後の観覧の方へのご挨拶を中止させていただくことになりました。
観覧は引き続き、変わらずお越しいただけます。

 

★視聴方法★

 毎週火曜日 22:30~公開生放送!

 

スマートフォンから

 スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

 

インターネットから

 サイマルラジオはこちら

 

USTREAMはこちら

 ラジオ RainbowTownFM 79.2mHz

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)