スタッフブログ

年の瀬!広瀬さや

 

 

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

 

 

なぜ

メリークリスマスなのかと言いますと

 

先週の24日…

わたし、クリスマスイブのこと

すっかり忘れていおりまして…

「もうすぐ大晦日だね!」

というオトボケブログをかましてしまったのです

ごめんなさい!

 

 

さあ!

今度こそ大本命!大晦日!

みなさんいかがおすごしですか?

 

 

わたしは

最近、師走らしい日々を過ごしています

 

image

 

 

クォンタムドールズの握手会!

 

 

 

image

 

事務所の先輩、

左から

堀井茶渡さんと浜添伸也さんと一緒に

コミケ!

 

どっちも、

いつも応援してくださる方の

顔を見て、

直接お話できるイベントでした!

 

すごくパワーをもらえます!

2015年は、

舞台に出させていただいたり

ライブをさせていただいたり、

みなさんとお会いする機会が多かったような気がします(当社比)

こういう機会があると、

もっと頑張ろうって奮起できます。

 

みなさん、今年も本当にありがとうございました。

お声をいただくたび、このお仕事を選んでよかったなって

思います。

 

来年もこんな私ですが

よろしくお願いいたします。

まずはクォンタム・ドールズを成功させること!

 

 

では2015年最後の

じゃんけんいきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん!

 

 

 

 

 

グー!

 

 

image

 

 

じどり棒でじどりするところを撮られる

image

 

 

2016年もよろしくお願いします!

 

 

広瀬さや

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)